株式会社ミナトの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 12件

★5
1件
★4
9件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハトが頻繁に糞を落としていくので、その都度掃除をしていたのですが、いたちごっこで疲れました。

    4

    ハト駆除

    土谷 隆之介さん 2016.12.15

    ハトが頻繁に糞を落としていくので、その都度掃除をしていたのですが、いたちごっこで疲れました。そのうち住み着かれたら困ると思ったので、そうなる前に業者さんに頼もうと思い、生活110番で検索してミナトさんに出会いました。ハトが来ないように対策して頂き、ベランダの糞の汚れもすっかりきれいにして頂きました。お陰様で助かりました。

  • ハトがベランダに来て困っていたので、ホームセンターに駆除用品を探しに行きました。

    4

    ハト駆除

    オオモリ トモコさん 2016.11.30

    ハトがベランダに来て困っていたので、ホームセンターに駆除用品を探しに行きました。自分でハトよけのネットを買ってきて設置してみたのですが、すきまがあったのか、ほとんど効果がなくて。専門の業者さんにお願いするしかないと思い、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけました。やはり素人とはネットの張り方も違い、効果は格段に現れました。最初からお願いすれば良かったです。

  • ハトの被害で悩んでいた為、専門の業者様にお願いしようと考えました。

    4

    ハト駆除

    大泉 美咲さん 2016.11.30

    ハトの被害で悩んでいた為、専門の業者様にお願いしようと考えました。インターネットで検索して、こちらの業者様はハトの駆除の実績もありそうなのでお願いすることにしました。メールでの対応や実際に来て下さったスタッフの方の対応もとてもスムーズで良かったと思います。色々な説明もして下さったので、分かりやすかったです。ありがとうございました。

  • 私が愛知県に住んでいた時の家の付近には、ハトが日頃から多く歩いていました。

    4

    ハト駆除

    末永 昌代さん 2016.11.28

    私が愛知県に住んでいた時の家の付近には、ハトが日頃から多く歩いていました。そこが巣という訳ではないのですが、日中はそのあたりを歩いています。ですがそのハト達が糞をするようになってからは可愛く見えなくなってしまい、業者を呼んで駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは手際良く駆除してくれました。

  • ベランダに鳩が飛んできてとても困っていました。

    5

    ハト駆除

    中山 里奈さん 2016.11.17

    ベランダに鳩が飛んできてとても困っていました。糞が落とされていたりとても汚くなっていたベランダを綺麗にしてもらいました。その後鳩の駆除をしてもらおうとしましたがその日は鳩は来ませんでした。駆除二日目でやっと鳩が来て駆除してもらえました。また来ないようにネットのようなものをつけてもらえればよかったですがそれは後から自分でやりました。値段は安い方でしたし対応も説明してくださったり良かったと思いました。

  • 車庫の軒下にある鳩の糞被害で困っていました。

    4

    ハト駆除

    大矢 浩正さん 2016.11.16

    車庫の軒下にある鳩の糞被害で困っていました。どんなに追い払っても居つくので専門の鳩駆除業者のミナトさんに依頼しました。こちらの都合に合わせて来てくれてスタッフさん達がとても明るくて対応もしっかりしていました。鳩の生態から教えてくださり駆除から再発生しないように手順よく進めてもらいました。経験がとても豊富で質問にも丁寧に答えてくれました。今では車庫の周囲がいつも綺麗で気持ちがいいです。

  • 中川区のマンションに住んでいるのですが、2階なのですが、駅から飛んできた、ハトがベランダに止まって糞尿などを落としていくので、においがとてもひどくなってしまったので、今回、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    3

    ハト駆除

    芦田 光洋さん 2016.11.15

    中川区のマンションに住んでいるのですが、2階なのですが、駅から飛んできた、ハトがベランダに止まって糞尿などを落としていくので、においがとてもひどくなってしまったので、今回、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。しっかり、駆除と除菌をさせてもらったので助かりました。安心してこれからも住むことができます。

  • ここ数ヶ月でしょうか、自宅近くの電線やベランダに鳩が急増して大変困っていました。

    3

    ハト駆除

    田沢 耕司さん 2016.10.29

    ここ数ヶ月でしょうか、自宅近くの電線やベランダに鳩が急増して大変困っていました。ベランダや家の周りが汚れるのはもちろんのこと、外に洗濯物を干すことすらできません。最初は自分でできる範囲で対策をしていたのですが、どれもいまいち効果がないらしく、観念して業者の方にお願いしました。お願いする前はネットを張ってもらうだけの予定だったのですが、とげのついたシートも一緒につけてもらったので要所予定していた予算は少しオーバーしてしまいました。しかし、とげのついたシートは鳩だけでなく猫やその他の鳥にも効くとのことなので、今後は安心して過ごせそうです。

  • 鳩の糞に悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    前原 結衣さん 2016.10.20

    鳩の糞に悩まされていました。どんなに追い払っても戻ってくるので市販のグッズで対応しようと思ったのですがここはやはり鳩駆除専門の方にお願いしてみようとホームページで探してミナトさんに来てもらいました。鳩は居心地がいいと居座る習性があるようなので忌避剤を使ってもらって対策をしてもらいました。自分でなんとかしようと思ったのですが先に専門業者さんにお願いしたので悔がありませんでした。

  • 玄関の前にハトの糞を大量にされていて、本当に困っていました。

    4

    ハト駆除

    久米 達士さん 2016.10.15

    玄関の前にハトの糞を大量にされていて、本当に困っていました。今までは自分で掃除をしたり、ネットを張ったりと対処していたのですが、疲れてしまい業者さんに駆除の依頼をしました。連絡するとすぐ調査の日程をたて家に来ていただき、その場で見積もりを出してもらえました。作業もとても丁寧で助かりました。この業者さんに頼んで本当によかったです。

  • 近所に大きな公園があり、ハトがたくさんいます。

    4

    ハト駆除

    藤島 和香さん 2016.10.14

    近所に大きな公園があり、ハトがたくさんいます。こどもたちも喜ぶのでそれはいいのですが、最近は自宅のベランダで見かけます。洗濯物が汚されるのも嫌ですし、あまりにも頻繁にくるのでこちらにハト駆除の依頼をしました。ハトを捕獲することは法律で禁止されているようで、しっかりと忌避剤とハト除けネットをしていただき助かりました。

  • マンションを管理しているのですが、住民からハトの糞被害がひどいという事だったのでミナトさんに連絡してマンションを見てもらいました。

    4

    ハト駆除

    白鳥 和香さん 2016.10.13

    マンションを管理しているのですが、住民からハトの糞被害がひどいという事だったのでミナトさんに連絡してマンションを見てもらいました。すると決まった時間で色々なハトが飛んできたので、すべて駆除してもらいました。マンション全体に、特殊な網をマンションの全部にかけるなど、徹底して対策してくれたのですごく助かりましたし、住民からも好評です”

対応エリア

基本情報

株式会社ミナト
住所
東京都町田市南町田1丁目4-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
不定休
住所
東京都町田市南町田1丁目4-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
不定休