株式会社愛知サクドリー ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2613

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応しております。忙しい方も、いつでもご相談下さい。

  • 出来る限り迅速にお客様のお宅に駆けつけます!弊社にお任せ下さい。

  • お困りのお客様のニーズに合わせて対応致します。より良い提案をご掲示します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供ができてから家を立てたのですが、近くに公園があり、そこで鳩に餌をあげている人がいるらしく、家の庭や玄関などに糞をされることが頻繁にあります。

    5

    ハト駆除

    塚原 あや子さん 2016.12.15

    子供ができてから家を立てたのですが、近くに公園があり、そこで鳩に餌をあげている人がいるらしく、家の庭や玄関などに糞をされることが頻繁にあります。衛生的にもあまり良くないし子供のためにも悪影響だと思い駆除の依頼をしました。業者さんは事前に駆除方法や、見積もりを出してくれましたし、丁寧に説明を行ってくれたのでとても安心して任せることができました。今では糞をされることはなくなり、不安になることもありません。大変感謝しています。

  • 朝に成ると寝室のベランダからハトの鳴き声が聞こえて来るベランダを覗くと手すりの上に茶色いハトが止まっています。

    3

    ハト駆除

    今 文世さん 2016.12.10

    朝に成ると寝室のベランダからハトの鳴き声が聞こえて来るベランダを覗くと手すりの上に茶色いハトが止まっています。時々ならハトのな声も問題はならないのですが、毎朝決まっての時間に鳴かれるとこちらもイライラして来ます。害虫駆除は聞いた事がありますが鳩の駆除となるとさっぱりです。インターネットから「生活110番」、おそうじ本舗奥沢店さんに決めて電話を掛ける後日、業者の方が来てクーラーの外機の中の巣を見つけ手際よく処理をネットの設置も丁寧で良かったです。

  • 自宅の屋根にハトが止まっているのを発見しました。

    4

    ハト駆除

    水野 敦さん 2016.11.30

    自宅の屋根にハトが止まっているのを発見しました。このまま放っておいたらやがて、いつも来るようになるというのを人から聞いたので、早めに対処した方が良いと思い、ネットで業者探しをしました。電話で状況を説明したら、ワイヤーを張ることで対処出来ると教えてもらい、その時に見積もりの金額も出してもらえたので安心して頼めました。

  • ハトがベランダの上の方に巣を作ってしまい、鳴き声や糞などの被害に悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    葛西 奈々さん 2016.11.30

    ハトがベランダの上の方に巣を作ってしまい、鳴き声や糞などの被害に悩まされていました。自分で駆除は難しいので、専門の業者さんに依頼することにしました。ネットで情報を検索して、こちらの業者さんに決めました。スタッフの方の対応はとても良かったし、作業自体もとても早かったと思います。安心してお任せすることが出来ました。

  • 1羽、2羽だったハトが段々多くなっていました。

    4

    ハト駆除

    河合 里穂さん 2016.11.26

    1羽、2羽だったハトが段々多くなっていました。騒音と糞被害が気になっていて追い払っても効果がありませんでした。ハトの専門業者を探そうと愛知サクドリーさんを見つけお願いしました。居心地がいい所と認識する前で良かったようでした。ハトよけのネットを貼ってもらい下からも簡単に入ってこられない様にしてもらいました。やはり早め早めの行動に出て良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害鳥駆除】 公園や街中で見かけるハトは、我々の日常生活に被害を及ぼす「害鳥」だと言われております。弊社は、害鳥であるハトの駆除に力を入れて活動しております。ハトの糞による被害は、大変増加してきています。弊社は責任を持って対処し、しっかりと消毒を行う事で帰省本能が強いハトを撃退します。 【ハト以外にも】 ハト以外の身近な害鳥として、カラスが挙げられます。カラスは、我々の出したゴミ等をあさり、街中を汚してしまいます。 ハト駆除や対策等の料金の詳細は、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地を調査

    建物やハトが居座る場所の周辺を調査します

  4. 04.作業開始

    安全管理を万全にして、作業を開始します。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業箇所をご確認頂きます。

  6. 06.アフターケア

    作業後も何かご不明点があれば、お気軽にお尋ね下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地を調査

    建物やハトが居座る場所の周辺を調査します

  4. STEP 4

    作業開始

    安全管理を万全にして、作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業箇所をご確認頂きます。

  6. STEP 6

    アフターケア

    作業後も何かご不明点があれば、お気軽にお尋ね下さい。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

私共は、愛知県を中心として活動しております。ハト等の害鳥被害にお悩みのお客様のお力になりたいと思っております。ハトの対策をしようと、ホームセンターでハト対策グッズを試したが、またハトが来てしまったと諦めがちの方も、ご安心下さい。お客様のニーズに合った対策を考えます。弊社がお力になりますので、お気軽にご連絡下さい。お客様の日常生活がより快適になります様、心から願っております。

    株式会社愛知サクドリーからのコメント

    株式会社愛知サクドリーならハト駆除のお悩みを解消します

    株式会社愛知サクドリーは、愛知県を中心にハト駆除に力を入れて活動している会社です。ハトの被害にお困りの方は、いつでもお気軽にご相談下さい。 【ハトによる初めの被害】 ハトは、まず初めに休憩出来る場所を見つけます。休憩所として利用している場所は、移動中の羽休めとして比較的明るい時間に飛来し、滞在時間も短いです。この時点での被害は、ハトの鳴き声による騒音問題や糞による軽度の汚れ等の比較的軽いもので済みます。この際にしっかりと対策をしていないと、ハトは安全な場所だと認知してしまい、徐々に住み着き始めます。 【ハトが安心出来る場所を見つけてしまうと】 初めの休憩所から段々と被害が大きくなっていくと、最終的に巣作りに適した場所だと思い、巣を作って繁殖してしまいます。ここまで安全な場所だと認識されてしまうと、ハトは帰省本能と縄張り意識によってそう簡単にはその場から立ち去りません。巣作りをしてハトが長時間滞在する事によって、大量の糞による被害等の大きな被害が発生してしまいます。 【早めの対策が大切】 ハトの被害を拡大させない為には、ハトに「安全な場所」だと認識させない事です。その為には、ワイヤーやピアノ線等の対策をしてハトが居座るのを阻止する必要があります。弊社は、お困りのお客様の住環境によって最適なハト対策をご提示致します。ハトの被害に気が付いたらお早目に、弊社までご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社愛知サクドリーの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 少し前からベランダにハトが来る様になりました。放置しておけば、自然といなくなりますか?
    A 一概には言えませんが、放置していてハトが自然といなくなる可能性は低いと思われます。それどころかハトは集団で生活する習性があるので、仲間を呼び寄せてしまい被害が悪化してしまう危険性があります。ハトは執着心が他の鳥と比べて非常に強く、ほどんど通年同じ場所で繁殖活動を行います。被害が拡大する前に何かしらの対策をしましょう。弊社にご連絡頂ければ、調査致します。
    Q 防鳥ワイヤーを設置しようかと考えています。効果はありますか?
    A ハトは、屋上や屋根の端の箇所によく留まります。ハトは目的地に飛来する為に色々な場所を経由する習性がありますが、ご自宅の屋上等がハトの経由地としてとまっているのならば、防鳥ワイヤーの効果が期待出来ます。しかし、ハトが目的地として飛来している場合ですと、防鳥ワイヤーの効果は弱くなってしまう事が多い様です。弊社がお伺いして確認致しますので、お気軽にご連絡下さい。
    Q ハトによる被害には、どの様なものがありますか?
    A 住宅付近の木にとまっている場合、ハトの鳴き声は想像以上にうるさく、騒音被害を及ぼす事があります。更にベランダ等にハトが巣を作ってしまうと、ハトの羽毛や糞による被害で洗濯物が干せなくなってしまいます。ハトの糞による異臭や、ハトの糞の中には人体に悪影響を及ぼす細菌が含まれている為、健康被害を及ぼす事もあります。この様な被害が拡大する前に、対策を打ちましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によって、お客様のお部屋の中に入らせて頂く事がございます。トラブルを避ける為にも、貴重品等はお客様の元で管理して頂きます様お願い致します。又、お部屋やベランダ等に置いてある物を移動させて頂く事がございます。予めご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の場合は、事前にご連絡頂きます様お願い致します。より多くのお客様のお宅にお伺い出きる様に、スケジュールを作成しております。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、他のお客様にもご迷惑がかかってしまいます。ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

    株式会社愛知サクドリーの会社概要

    住所 愛知県豊田市豊栄町6-243
    電話番号 0565-28-6151
    営業時間 10時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL