有限会社サンエー(熊本市南区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 多くのネズミが日頃から発生しており、なんとかした駆除したいという気持ちがありました。

    5

    ねずみ駆除

    草村 洋さん 2016.12.18

    多くのネズミが日頃から発生しており、なんとかした駆除したいという気持ちがありました。そこでこの業者を見つける事ができたので、ネズミ駆除の依頼を実施した所、速やかに対応してもらえたのでよかったです。人にほとんど害の発生しない駆除や薬を使用してくれたので、素晴らしいネズミ駆除をこの業者によって行ってもらう事ができました。

  • 自宅の中にねずみがいるのを家族が発見し、最初はその1回だけしか見なかったのでほっといたのですが、たびたび見るようになり気分が悪くなり駆除をしてもらうために業者さんに依頼を申し込みしました。

    5

    ねずみ駆除

    七瀬 俊介さん 2016.12.15

    自宅の中にねずみがいるのを家族が発見し、最初はその1回だけしか見なかったのでほっといたのですが、たびたび見るようになり気分が悪くなり駆除をしてもらうために業者さんに依頼を申し込みしました。熊本市の南区まで業者さんは調査をしに来てくれました。料金は思っていた料金よりも低価格ですみましたし、説明もわかりやすくよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社サンエー(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目1-12-2F
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目1-12-2F
営業時間
定休日