便利屋お助け本舗全国本部(渋谷区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前から自宅にねずみが住み着いてしまい、壁づたいに歩いているのを目撃したり、夜中に天井裏を足音が聞こえるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    山田 亮介さん 2016.12.30

    少し前から自宅にねずみが住み着いてしまい、壁づたいに歩いているのを目撃したり、夜中に天井裏を足音が聞こえるようになりました。実害はなかったのですが、やはり衛生的ではありませんし気持ちが悪いので駆除を依頼しました。現地調査にて状況を丁寧に説明してくださり、駆除方法についてもご提案がありました。見積もりの提示に了承後、作業開始となりましたが、かなり徹底的に駆除作業をしてくださり、まったくねずみを見かけることがなくなりました。

  • 今までにねずみを捕まえるために試してみましたが、人間をあざ笑うかのように、餌だけ取られて終わりでした。

    5

    ねずみ駆除

    相沢 彩華さん 2016.12.25

    今までにねずみを捕まえるために試してみましたが、人間をあざ笑うかのように、餌だけ取られて終わりでした。ところが便利屋お助け本舗全国本部さんにお願いしたら、わずか数日でねずみの痕跡を目にすることがなくなったのです。しかも再び襲われないためのアドバイスや施工もお願いできるので、気が利いている業者さんでした。

  • 便利屋お助け本舗全国本部に、ネズミの捕獲を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    飯田 なつみさん 2016.10.10

    便利屋お助け本舗全国本部に、ネズミの捕獲を依頼しました。夜になると上の方から音がするのでどうやだ害獣がいると思い、確認をしてみました。するとそこには複数のネズミがいたのです。ショックでしたがこのままだとさらに増えると思い、プロに依頼をしました。糞の始末までしてくれて、非常にありがたかったです。業者に頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

便利屋お助け本舗全国本部(渋谷区)
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目18-4
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目18-4
営業時間
定休日