信州消毒有限会社(岡谷市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 信州消毒有限会社さんにねずみの駆除に関する相談をさせてもらったのですが、素早い対応ですぐに自宅まで来てくれました。

    3

    ねずみ駆除

    いしのさん 2016.12.13

    信州消毒有限会社さんにねずみの駆除に関する相談をさせてもらったのですが、素早い対応ですぐに自宅まで来てくれました。そしてすぐにねずみの駆除に取り掛かってくれて、きちんと小さなねずみまで駆除してくれたので感謝でした。駆除が終わった後には、ねずみが近づかないように色々と工夫をしてくれたので助かりました。

  • 実家に帰った時に庭を掃除していると奥にネズミがいたことに気付きました。

    5

    ねずみ駆除

    山川 智花さん 2016.12.11

    実家に帰った時に庭を掃除していると奥にネズミがいたことに気付きました。放っておくと大量発生するとおもいすぐに駆除しなければならないと思い専門の業者に依頼しました。依頼してすぐに駆け付けてくれてすぐに駆除に取り掛かってくれました。仕事が非常に速かったのでとても助かりました。もしまたネズミが出た時はここに頼みます。

  • ねずみとは無縁だと思っていたのですが、以前に家の中でネズミを目撃してしまい衝撃でした。

    4

    ねずみ駆除

    北島 豊さん 2016.11.22

    ねずみとは無縁だと思っていたのですが、以前に家の中でネズミを目撃してしまい衝撃でした。どうすればいいのか分からなかったので信州消毒有限会社にすぐ電話を掛けねずみ駆除をお願いしました。ねずみは素早く捕らえどころがなかったのですが、ねずみの習性をよく知る作業員の方の手にかかるとまもなく駆除が完了したのには感心しました。

対応エリア

基本情報

信州消毒有限会社(岡谷市)
住所
長野県岡谷市南宮1丁目3-4
営業時間
定休日
住所
長野県岡谷市南宮1丁目3-4
営業時間
定休日