日光山椒園(日光市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 側溝内を掃除していたら、大きなドブネズミが走り去るのを目撃しました。

    5

    ねずみ駆除

    戸田 奈々さん 2016.12.20

    側溝内を掃除していたら、大きなドブネズミが走り去るのを目撃しました。今はまだ何も起きていませんが、畑などに被害が出たら困るのでネズミ駆除を業者にお願いしました。訪れた業者に側溝へと案内して現場を調べてもらうと、糞が多いので2匹ドブネズミがいますと言いました。業者は軽トラックからカゴのようなネズミ捕りを取り出して側溝の近くに置き、1週間ほど様子を見てくださいと言いました。5日後、動物の悲鳴のようなものが聞こえてくるので様子を見にいくと、2匹の大きいネズミがネズミ捕りにかかっていました。業者に駆除の報告をした後、誠にありがとうございましたと感謝の言葉を伝えました。

  • 先月こちらの業者様に、ねずみの駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    矢島 恵美さん 2016.12.19

    先月こちらの業者様に、ねずみの駆除をお願いしました。こちらに依頼する前に同業他社の何社かにも来て貰っていたのですが、こちらの業者様が一番調査を徹底してくださったことが選んだ理由です。実際の作業も誠実の一言で、単に作業をするだけでなく、部屋が汚れないための最大限の配慮をしていただいて、とても恐縮しました。駆除作業以降、頭がおかしくなりそうだった天井裏の足音もピタリと止み、感謝の気持ちで一杯です。

対応エリア

基本情報

日光山椒園(日光市)
住所
栃木県日光市細尾町369
営業時間
定休日
住所
栃木県日光市細尾町369
営業時間
定休日