鎌田塗装株式会社(大和高田市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ねずみの被害が増えていたので、鎌田塗装株式会社に駆除をやってもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    三原 菊生さん 2016.12.31

    ねずみの被害が増えていたので、鎌田塗装株式会社に駆除をやってもらいました。鎌田塗装株式会社のねずみの駆除スタッフの方は、厳格な安全対策を講じながらねずみを駆除してくれて、次々に大きなねずみを退治してくれたので感謝でした。おかげで深刻なねずみの被害が大きく軽減して、生活しやすくなったので有難かったです。

  • 自宅の冷蔵庫の電気が使用できなくなっているのに気付き、コードをみてみると、断裂してしまっていました。

    4

    ねずみ駆除

    中尾 あきさん 2016.10.15

    自宅の冷蔵庫の電気が使用できなくなっているのに気付き、コードをみてみると、断裂してしまっていました。不思議に思っていたのですが、すぐにねずみがいることに気づきました。そこで、奈良県大和高田市でねずみ駆除をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、ねずみを駆除してもらいました。他に被害が拡大する前に駆除してもらえて助かりました。

  • 会社の倉庫にねずみが発生してしまったので、以前塗装でお世話になったことがある鎌田塗装株式会社さんにねずみ駆除の依頼をしました。

    5

    ねずみ駆除

    神木 あや子さん 2016.10.12

    会社の倉庫にねずみが発生してしまったので、以前塗装でお世話になったことがある鎌田塗装株式会社さんにねずみ駆除の依頼をしました。鎌田塗装株式会社さんはすぐに来て倉庫を念入りに調べてくれました。そしてネズミ捕りの仕掛けを置いてくれたおかげでねずみを捕獲することができました。ねずみの侵入経路も判明しそこを封鎖してもらったので頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

鎌田塗装株式会社(大和高田市)
住所
奈良県大和高田市北本町6-16
営業時間
定休日
住所
奈良県大和高田市北本町6-16
営業時間
定休日