丸昭化学株式会社(津市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると毎晩毎晩不快な音がするようになったので丸昭化学株式会社に依頼をして、ねずみの駆除をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    高橋 璃子さん 2016.12.19

    夜になると毎晩毎晩不快な音がするようになったので丸昭化学株式会社に依頼をして、ねずみの駆除をしてもらいました。最初はこれがねずみであるとわからなかったのですが、音がすることを同僚に言うとねずみなのではないかと言われました。それで調査をしてもらったのです。専門業者にお願いをするのは初めてでしたが、すぐに音が止んだのでほっとしました。

  • 先日家にいた時に嫌な予感がしました。

    4

    ねずみ駆除

    コウノ キヨカズさん 2016.12.13

    先日家にいた時に嫌な予感がしました。嫌な予感は的中し、家にねずみを発見しました。自身では駆除はできないので、すぐに家の近くの業者を調べたところ、丸昭化学株式会社がありました。電話をすると迅速に家に下見にきてくださり、その場で駆除して頂きました。祝日だったので、当日は難しいかと諦めていましたが、すぐに対応してくださり、とても助かりました。

  • 深夜台所に行ったらネズミがいたので、とても驚きました。

    4

    ねずみ駆除

    ツルタ ワキコさん 2016.12.12

    深夜台所に行ったらネズミがいたので、とても驚きました。まさか自分の家にこういった害獣がいるとは想像だにしていなかったため、ショックが非常に大きくめまいがしました。でも丸昭化学株式会社に駆除をしてもらって以降は、1度もそういったことがありません。駆除だけではなく対策もしてくれたため、今は万全の態勢です。

対応エリア

基本情報

丸昭化学株式会社(津市)
住所
三重県津市船頭町津興3379
営業時間
定休日
住所
三重県津市船頭町津興3379
営業時間
定休日