株式会社東北ビルテック(北上市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回駆除をお願いしたところ、屋根裏にねずみのいた形跡があり消毒作業をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    大山 由樹さん 2016.12.28

    今回駆除をお願いしたところ、屋根裏にねずみのいた形跡があり消毒作業をしてもらいました。夜中に天井からかすかな音が聞こえるときがあって、何かいるだろうとは思っていたんです。職場の方に相談したら、この業者さんを教えてもらいました。自分で屋根裏を見るのはちょっと怖くて出来なかったので、本当によかったです。

  • わが家は建ててから40年以上にもなる一軒家ですので、家がすき間だらけなのか、片付けが行き届いてないせいか、ねずみが家の中に出てくるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    飯野 洋介さん 2016.12.22

    わが家は建ててから40年以上にもなる一軒家ですので、家がすき間だらけなのか、片付けが行き届いてないせいか、ねずみが家の中に出てくるようになりました。そんなときに、江釣子地区の「くらしの応援隊」に参加している、『東北ビルテック』にお願いしました。ビルのメンテナンスを中心に40年続いている信頼できる会社です。しっかりした技術と親切なサービスが頼もしく、またねずみが出た場合や他の困り事でもこちらに頼みたいと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社東北ビルテック(北上市)
住所
岩手県北上市北鬼柳19地割68
営業時間
定休日
住所
岩手県北上市北鬼柳19地割68
営業時間
定休日