株式会社五頭クリーンサービス(阿賀野市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎日ねずみが多く発生していて、ストレスとなっていたので、株式会社五頭クリーンサービスさんに相談しました。

        5

        ねずみ駆除

        本間 康文さん 2016.11.26

        毎日ねずみが多く発生していて、ストレスとなっていたので、株式会社五頭クリーンサービスさんに相談しました。株式会社五頭クリーンサービスの駆除担当の方は、厳格な管理のもとでねずみを徹底的に駆除してくれました。おかげでねずみが出ることがなくなったので、株式会社五頭クリーンサービスさんには感謝しかないです。

      • 株式会社五頭クリーンサービスに駆除をしてもらったところ、毎晩のように聞こえていた音がしなくなってねずみの気配がなくなりました。

        5

        ねずみ駆除

        波多野 竜次さん 2016.11.25

        株式会社五頭クリーンサービスに駆除をしてもらったところ、毎晩のように聞こえていた音がしなくなってねずみの気配がなくなりました。これまでは僧院に悩まされて、朝までぐっすりと寝ることができませんでした。でもそういったことがなくなったことで、深く眠れるようになり体調も良くなってきました。色々な業者がありますが、私はここに依頼をしてよかったです。

      • 阿賀野市内で飲食店を営んでおります。

        4

        ねずみ駆除

        細野 大さん 2016.11.24

        阿賀野市内で飲食店を営んでおります。開店以来、衛生面には十分気を付けてきたつもりだったのですが、先日ついにネズミが出てしまいました。早速こちらの方に来て頂き、駆除をお願いしました。その時に、今まで私が気付かなかった事とかいろいろ教えて頂きました。これからはそのアドバイスを踏まえながら、今まで以上に衛生面に気を使っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社五頭クリーンサービス(阿賀野市)の会社概要

      住所 新潟県阿賀野市保田4439
      電話番号 0250-68-5757
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL