株式会社モアサービス(深谷市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 多くのねずみが発生してしまって、かなり悩まされていたのですがこの業者を利用する事で、一切ねずみが発生しなくなりました。

        4

        ねずみ駆除

        増田 愛子さん 2016.11.27

        多くのねずみが発生してしまって、かなり悩まされていたのですがこの業者を利用する事で、一切ねずみが発生しなくなりました。色々と細かく駆除する方法や使用する薬などを説明してもらって、精神的に安心して任せる事ができたのがよかったです。ねずみ駆除を実施する時、費用はそこまで高くなく、私でも十分に支払う事ができる金額だったので助かりました。

      • 私はアパートの大家をしているのですが、アパート住人からネズミがいるとの苦情を受け早急に対応しようと思い業者を探していた時に、こちらの業者さんがすぐに調査をしてくれるとの事だったのでお願いしました。

        4

        ねずみ駆除

        玉井 敏也さん 2016.11.25

        私はアパートの大家をしているのですが、アパート住人からネズミがいるとの苦情を受け早急に対応しようと思い業者を探していた時に、こちらの業者さんがすぐに調査をしてくれるとの事だったのでお願いしました。調べてもらうと2階奥の部屋にネズミがいたので、すぐに駆除をしてもらいました。その後のフォローもしっかりして頂き有難うございました。

      • 最近はよくシロアリが家の壁や柱を侵食させる原因だと報道されていますが、今でもネズミによる被害は大きいです。

        3

        ねずみ駆除

        小西 コウさん 2016.11.24

        最近はよくシロアリが家の壁や柱を侵食させる原因だと報道されていますが、今でもネズミによる被害は大きいです。我が家もネズミで天井や壁の侵食がひどかったので業者の方に依頼をして駆除してもらいました。実際にお願いをしたところ、その後ネズミを一切見なくなりました。やっぱりプロの力はすごいですね。これからも困ったときはしっかりお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社モアサービス(深谷市)の会社概要

      住所 埼玉県深谷市西島町3丁目1-2-305
      電話番号 048-575-1717
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL