沖縄・シロアリ駆除のバスターズ(浦添市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数の経つ木造住宅に住んでおります。

    5

    ねずみ駆除

    水上 さゆりさん 2016.12.22

    築年数の経つ木造住宅に住んでおります。ここのところ天井裏をばたばたと走り回る足音が大きくなり、ねずみが増えた感じがしました。これ以上増えると気持ち悪いので、駆除をネットで見つけたこちらの業者さんにお願いしました。家の天井裏を含め徹底的に調べて下さったようで、駆除はもちろん侵入路の遮断もして下さいました。施工後は一切天井裏から足音等聞かなくなりました。

  • 数年困らされていたねずみを駆除することにしました。

    3

    ねずみ駆除

    Koganさん 2016.12.21

    数年困らされていたねずみを駆除することにしました。ネットや知り合いの意見を参考に数社に見積りを出したのですが、ここが一番良かったです。金額面ももちろんですが、電話の際に色々相談したときに、一番親身になってくれたからです。駆除の方法は、さすがプロだなぁと感心するものばかり。あれから何ヶ月も経ちますが、ねずみの姿は見ていません!ありがとうございます!

  • ネズミ駆逐が、どんなものか全くわからなかったのですがこちらの業者では、私みたいなタイプのために見積もり内容を明確に見せてくれて,予算もわかりやすかったです。

    4

    ねずみ駆除

    山根 浩太郎さん 2016.11.29

    ネズミ駆逐が、どんなものか全くわからなかったのですがこちらの業者では、私みたいなタイプのために見積もり内容を明確に見せてくれて,予算もわかりやすかったです。作業内容の方も写真などで見せてくれたので、どういう感じでやるのかよくわかりましたね。ネズミの発生場所に薬剤を使って、家の内と外のネズミの進入口も全部塞いでくれたのでしっかりと駆逐の方もできましたね。

対応エリア

基本情報

沖縄・シロアリ駆除のバスターズ(浦添市)
住所
沖縄県浦添市宮城6丁目4-18
営業時間
定休日
住所
沖縄県浦添市宮城6丁目4-18
営業時間
定休日