害虫駆除社(愛知郡東郷町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 時々、屋根から何かが動くような音が聞こえていました。

        4

        ねずみ駆除

        白井 由宇さん 2016.10.25

        時々、屋根から何かが動くような音が聞こえていました。虫とは思えない音だったので、誤って鳥が迷い込んだのかと思いましたが、鳥であれば鳴き声が聞こえそうなものです。とりあえず屋根をチェックしなければわかりません。そこで、害虫駆除社を発見したので屋根を見てもらった結果、音の原因はねずみでした。ねずみは予想外だったので驚きましたが、これ以上数が増えてほしくないので駆除を行ってもらいました。今は屋根から音がしていないので、安心して生活できています。

      • 害虫駆除社は、大阪にある害虫駆除の専門業者で、先日、自宅のねずみ駆除をお願いしました。

        5

        ねずみ駆除

        城田 仁さん 2016.10.24

        害虫駆除社は、大阪にある害虫駆除の専門業者で、先日、自宅のねずみ駆除をお願いしました。かなり気になっていて、連絡したところ、すぐに現場に駆けつけてくれて、調査をした後にねずみの駆除を行ってくれました。害虫駆除社は丁寧で、調査の段階の説明、実際の駆除の説明をきちんとした上で対応してくれたので、安心して任せることができました。

      • 家のどこかにねずみが住み着いてしまったようで、台所に置いておいた野菜や果物が食べられていました。

        5

        ねずみ駆除

        野田 憲史さん 2016.10.21

        家のどこかにねずみが住み着いてしまったようで、台所に置いておいた野菜や果物が食べられていました。少しかじっただけの野菜や果物ですが、不衛生なので食べられません。今後もこのような状況になるのは困るので、害虫駆除業者の害虫駆除社を利用しました。発生する場所を突き止めて駆除を行ってくれたので、ねずみの発生を心配せずに済む家になりました。

      • ずいぶん前から庭に花壇を作り、花を育てているのですが、何者かに茎ごと噛みちぎられています。

        5

        ねずみ駆除

        富岡 璃奈子さん 2016.10.20

        ずいぶん前から庭に花壇を作り、花を育てているのですが、何者かに茎ごと噛みちぎられています。気持ちが悪いのでこちらの害虫駆除社さんに見に来てもらったら、ねずみだと言われました。早速駆除をお願いしたら、あっという間に捕まえてくれましたし、被害が広がらないように手を打ってくれなど、とても親切にしてもらえたのでうれしかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      害虫駆除社(愛知郡東郷町)の会社概要

      住所 愛知県愛知郡東郷町北山台5丁目11-1
      電話番号 0561-42-8604
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL