害獣駆除の救急車24(角田市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 568件

★5
272件
★4
202件
★3
94件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府守口に住んでいますが、家は古く最近になってねずみがいる気がして不安でした。

    4

    ねずみ駆除

    上原 聡さん 2016.12.31

    大阪府守口に住んでいますが、家は古く最近になってねずみがいる気がして不安でした。足音や鳴き声が聞こえて、このままでは気持ち悪いので業者さんに頼んで確認と、いたら駆除をお願いしました。約束の日に来てくれて、さっそく調べてもらったところ壁の隙間にいて、そこで料金などの説明を受けて、納得したので駆除をお願いして、厄介ごとが消えてくれました。

  • 倉庫にねずみが発生してしまい困っていました。

    3

    ねずみ駆除

    益岡 明慶さん 2016.12.31

    倉庫にねずみが発生してしまい困っていました。中にはお米などの食料も入っていたので、食い荒らされるのではないかと心配でした。もうこの際なので、プロにお願いして駆除してもらう事を決めました。ちょっと費用が心配でしたが、こちらは結構安かったので気軽にお願いできて助かりました。効果もしっかりと出て、駆除してもらってからはねずみも見ていません。

  • 自宅の屋根裏部屋から最近がたがたと音が鳴っており、ネズミなどの動物のせいではないかと思い調査もかねてこちらの業者に問い合わせをしました。

    3

    ねずみ駆除

    高畑 マサカズさん 2016.12.31

    自宅の屋根裏部屋から最近がたがたと音が鳴っており、ネズミなどの動物のせいではないかと思い調査もかねてこちらの業者に問い合わせをしました。業者の方は翌日には自宅に調査に来てくれて、結果糞があったことからネズミとのことでした。早速罠などを仕掛けてくれましたが、業者の方は親切で接しやすく、こちらの質問にも丁寧に答えてくれて安心できました。

  • 自宅ににねずみがいるような感じがしましたので、害獣駆除の救急車24にお願いして、自宅まで来てもらうことにしました。

    5

    ねずみ駆除

    豊原 莉沙さん 2016.12.31

    自宅ににねずみがいるような感じがしましたので、害獣駆除の救急車24にお願いして、自宅まで来てもらうことにしました。電話連絡したら、その日にやってきてくれました。そして、調査をしてくれて、ねずみ駆除をすぐに行ってくれました。この素早い対応にはとても驚きましたし、そこで駆除することができて、満足できました。

  • 私は、千葉県船橋市に住んでいるのですが、先日突然自宅の庭にネズミが現れました。

    3

    ねずみ駆除

    シミズ ミツエさん 2016.12.31

    私は、千葉県船橋市に住んでいるのですが、先日突然自宅の庭にネズミが現れました。突然の事でどうしたら良いか分からず、害獣駆除の救急車24さんに駆除依頼をした所、すぐに対応して頂くことができ、とても安心しました。また、お値段も満足する価格だったので良かったです。ぜひまた機会が有りましたらお願いしたいと思います。

  • 屋根裏からバタバタという音が聞こえてきてから夜も眠れずに困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    緒方 華子さん 2016.12.31

    屋根裏からバタバタという音が聞こえてきてから夜も眠れずに困っていました。それはねずみの集団だったのです。即座に業者に依頼をしました。そしてすぐに駆除をしてもらうことが出来ました。それからは悩むこと無く眠ることができています。ネズミの駆除は業者に依頼をすると確実です。今回はすぐに電話をしてよかったです。

  • まだ春先の寒い時期でしたが、屋根裏の上を何かが走るような音がし始めました。

    4

    ねずみ駆除

    足立 公顕さん 2016.12.31

    まだ春先の寒い時期でしたが、屋根裏の上を何かが走るような音がし始めました。我が家に猫などは飼っておらず、なにかの動物がかってに入って住みついたのではと考えました。そのため害獣に関する業者に依頼することにしました。天井裏などをくまなく点検してくれたスタッフの方は、ネズミだと教えてくれました。その後駆除作業をしていただいたので、今は安心して生活することが出来ています。

  • ねずみに悩まされているときに、友人にこういった業者があるとテレビでやってたよ、と教えてもらいネットで検索してみました。

    3

    ねずみ駆除

    庄司 朝陽さん 2016.12.31

    ねずみに悩まされているときに、友人にこういった業者があるとテレビでやってたよ、と教えてもらいネットで検索してみました。家から近いこちらにお願いしたのですが、仕掛けや薬など、期待できるものが色々ありました。作業員の方も良い人で、色々相談に乗ってくれました!見事ねずみが出なくなり、家具をかじられたりなどの被害がなくなりとても平和です!

  • 夜中の時間帯でしたがあまりにもねずみが発生してしまったので、速やかに駆除を行ってもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    関谷 美菜さん 2016.12.30

    夜中の時間帯でしたがあまりにもねずみが発生してしまったので、速やかに駆除を行ってもらいました。丁寧で尚且つ迅速な駆除を実施してくれたので、駆除後はあれだけ酷かったねずみを見かける事は無くなりました。費用に関しても決して高くなく、一般的な金額で駆除を実施してくれたので、納得できる駆除を行ってくれる業者でした。

  • 毎年夏が近づくと、下水からネズミが上がってきているようでした。

    4

    ねずみ駆除

    山崎 窈さん 2016.12.30

    毎年夏が近づくと、下水からネズミが上がってきているようでした。ねずみの侵入ルートがあると、被害が設備にもおよぶらしく、根本的な改善をするために専門業者に診断してもらうことにしました。侵入ルートを特定して遮断するだけではなく、侵入の有無を判断して害虫駆除をしてもらえたのでとても満足しています。費用は思ったよりも安く済んだので助かりました。

  • 私は、埼玉県春日部市に住んでいるのですが、先日屋根裏にネズミが現れ、初めての事だったのでどう対処したら良いか分からず、害獣駆除の救急車24に電話相談をしてみました。

    5

    ねずみ駆除

    豊島 結子さん 2016.12.30

    私は、埼玉県春日部市に住んでいるのですが、先日屋根裏にネズミが現れ、初めての事だったのでどう対処したら良いか分からず、害獣駆除の救急車24に電話相談をしてみました。すると、翌日すぐ来ていただける事になり、無事駆除もして頂けました。お値段の方も思っていたより安く済み、なにより初めてのことだったのですごく安心しました。ありがとうございました。

  • 嫌いなねずみを素早く駆除してくれたので、この業者を選択する事で素晴らしい駆除を実現してくれました。

    5

    ねずみ駆除

    柳 哲平さん 2016.12.30

    嫌いなねずみを素早く駆除してくれたので、この業者を選択する事で素晴らしい駆除を実現してくれました。駆除後は一切ねずみが発生しなくなりましたし、何よりも低費用でねずみ駆除の依頼を行う事ができたのがよかったです。色々とこちらを気づかってくれて、安全を確保した状況でねずみ駆除を行ってくれたので気持ちよく依頼する事ができました。

  • 屋根裏からドタバタ音がするようになり、夜も気になって眠れなくなったころに、新聞の広告で救急車24さんを拝見し、ものは試しに…。

    4

    ねずみ駆除

    岡本 美里さん 2016.12.30

    屋根裏からドタバタ音がするようになり、夜も気になって眠れなくなったころに、新聞の広告で救急車24さんを拝見し、ものは試しに…。と電話をしてみました。次の祝日に朝からお越しいただき、屋根裏の見ていただきました。私たちは別室でモニターを見ていたのですが、そこにいたのはやはりネズミ。どうやら家族で住みついているようだということで、早速捕獲していただきました。捕獲の後は屋根裏に残された排泄物やごみなどを清掃・消毒していただき、さらにネズミが侵入したであろう穴をふさいでくださいました。ここまでしていただけるとは思っていなくてとても感激しました。

  • 夜中の時間で大変申し訳なかったのですが我慢する事ができなかったので、この業者にねずみ駆除の依頼をさせてもらいました。

    3

    ねずみ駆除

    八田 季衣さん 2016.12.29

    夜中の時間で大変申し訳なかったのですが我慢する事ができなかったので、この業者にねずみ駆除の依頼をさせてもらいました。しっかりと駆除を実施してくれて、あれだけ酷かったねずみの被害を改善する事ができたので凄く満足しています。気さくに話しかけてくれるスタッフだったので、こちらの事も気遣ってもらえたのが嬉しかったです。

  • 庭にある倉庫を片付けていると糞のようなものが落ちていました。

    4

    ねずみ駆除

    山崎 淳さん 2016.12.29

    庭にある倉庫を片付けていると糞のようなものが落ちていました。さらに周りを見てみると動物にかじられたような跡もあったのを覚えています。たぶんネズミが入ってきたのだろうと思い、今回依頼しました。週末の忙しい時期だったと思いますが、すぐに来てもらいました。迅速でテキパキとした作業でした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

害獣駆除の救急車24(角田市)
住所
宮城県角田市角田字幸町60
営業時間
定休日
住所
宮城県角田市角田字幸町60
営業時間
定休日