ハチクジョナカタケ(犬山市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 柱や家具などがかじられていることに気付き、ねずみが原因だと思ったので専門業者にねずみ退治をお願いしました。

        3

        ねずみ駆除

        平田 丈史さん 2016.11.16

        柱や家具などがかじられていることに気付き、ねずみが原因だと思ったので専門業者にねずみ退治をお願いしました。とにかく早くねずみを駆除して欲しいと伝えると、すぐに来て下さり殺鼠剤入りのエサやトラップを通り道に設置してくれました。専門の方にお願いしたおかげで、家中のねずみを駆除することができて助かりました。

      • 家でねずみを何回か発見したため、最初は市販のねずみ捕りで対処していたのですが、根本から改善したいと思い、ハチクジョナカタケさんに駆除をお願いしました。

        4

        ねずみ駆除

        大川 さやかさん 2016.10.31

        家でねずみを何回か発見したため、最初は市販のねずみ捕りで対処していたのですが、根本から改善したいと思い、ハチクジョナカタケさんに駆除をお願いしました。電話での対応もよく、共働きなので休日に対応してもらえると有り難い旨を伝えたところ、休日に来ていただけたためとても助かりました。駆除してもらった後は全くねずみが出なくなったので効果を考えると価格は安いのかなと思いました。

      • 愛知県犬山市にて、個人で飲食店を経営しています。

        4

        ねずみ駆除

        Iwaiさん 2016.10.30

        愛知県犬山市にて、個人で飲食店を経営しています。厨房にねずみが入り込んでしまい、すぐに駆除してくれる業者を探していました。ハチクジョナカタケさんは、建物や施設でのねずみ駆除の実績があるということで、連絡してみたところすぐに対応していただけるとのことでお願いしました。幸い、お店の開店までには時間があったのですがスタッフさんがすぐに駆け付けて、ねずみを駆除してくださり本当に助かりました。駆除料金も予想していたより安く済みました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハチクジョナカタケ(犬山市)の会社概要

      住所 愛知県犬山市長者町2丁目138
      電話番号 0120-310927
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL