シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 271件

★5
110件
★4
100件
★3
61件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 食べ物にかじった跡があったので、ねずみの仕業であると思い業者に電話をして駆除をしてもらいました。

    3

    ねずみ駆除

    牧野 薫さん 2016.12.31

    食べ物にかじった跡があったので、ねずみの仕業であると思い業者に電話をして駆除をしてもらいました。ねずみは雑食なので、こういった食べ物はもちろん電気コードをかじったりすることもあると聞き、びっくりしました。最悪の場合、火災になることもなるので早期に対応をしてもらえて本当に良かったです。すべての作業が終わるまでには日数がかかりましたが、丁寧に対処をしてくれて助かりました。

  • 自宅の庭の手入れをしているとき、ハチの巣を見つけました。

    5

    ねずみ駆除

    金丸 育子さん 2016.12.31

    自宅の庭の手入れをしているとき、ハチの巣を見つけました。大きいハチでしたし恐くてすぐにハチ駆除業者さんに連絡をしました。当日に出張してくれて、スピーディに駆除してくれました。きれいに片付けてくれたのがよかったです。大変な作業ですが、嫌なかおをせずテキパキと作業されているのが印象的でした。どうもありがとうございました。

  • 最近部屋にねずみが出るので困っているという姉の相談を受けたので、ネットで堺市のねずみ駆除業者を調べてみました。

    3

    ねずみ駆除

    近藤 雅彦さん 2016.12.31

    最近部屋にねずみが出るので困っているという姉の相談を受けたので、ネットで堺市のねずみ駆除業者を調べてみました。シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24 さんはねずみ駆除もやってもらえるとのことだったので、堺市堺区の姉の家まで来てもらいました。ねずみ駆除の罠を設置し、出入り口の穴も塞いでもらえました。ねずみが出なくなったと姉もとても喜んでいました。

  • ねずみを見たのですが、どうやって退治をすればいいのかわかりませんでした。

    5

    ねずみ駆除

    吉崎 七世さん 2016.12.31

    ねずみを見たのですが、どうやって退治をすればいいのかわかりませんでした。手で捕まえる勇気もなければ、捕獲をしたものを駆除する勇気もないので業者に依頼をすることにしました。するとすぐに来てくれて餌の罠をはり、シートの設置をしてくれました。これが効果抜群で、すぐにねずみが捕まりました。最終的な処理も全部お任せすることができ、とても良かったです。

  • 最近天井裏や壁のまわりから何かが移動してる音がします。

    3

    ねずみ駆除

    中園 精児さん 2016.12.30

    最近天井裏や壁のまわりから何かが移動してる音がします。たまにならいいのですが数分おきに物音がするので気になって落ち着かなくなりました。ネットで検索してシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に電話してお願いしました。物音の原因はねずみでした。素早いので罠を仕掛け捕獲してねずみを駆除してくれました。その後は何事もなく安心してます。ありがとうございました。

  • ねずみを駆除するときは専門的な知識が必要になります。

    5

    ねずみ駆除

    臼井 寛さん 2016.12.30

    ねずみを駆除するときは専門的な知識が必要になります。したがって私はシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に電話をかけて徹底的に駆除してもらいました。スタッフは特許技術を駆使してねずみを住み着かせません。排水溝や汚水槽などといった暗く湿ったところでも時間をかけて駆除してくれます。調査に基づいた作業をしてくれたので助かりました。

  • 祖母が住んでいる古い一軒家に時々ねずみが出ました。

    5

    ねずみ駆除

    浅川 満さん 2016.12.29

    祖母が住んでいる古い一軒家に時々ねずみが出ました。たまに泊まる時に天井からねずみの足音がしてとても怖かったです。自分たちでは駆除できないので、以前からチラシで知っていた「シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24」に依頼しました。電話で相談した時も親身になってくださり、作業も早く依頼して良かったです。ねずみもいなくなり助かりました。

  • 自営業で食品を扱っているので、倉庫や店舗のネズミ被害に常に悩まされています。

    3

    ねずみ駆除

    八木 知史さん 2016.12.29

    自営業で食品を扱っているので、倉庫や店舗のネズミ被害に常に悩まされています。こちらには数年前からずっとお世話になっていて、毎回同じ担当の方に来ていただいています。非常に丁寧に仕事をしてくださる方で、顔見知りとなって今では気さくに世間話もしています。お値段もそれほどかからないので、今後も利用させていただくつもりです。

  • ねずみをよく家の中でみかけるので、自分で対策をして駆除しようとしましたが、なかなかできませんでした。

    5

    ねずみ駆除

    丹野 咲さん 2016.12.29

    ねずみをよく家の中でみかけるので、自分で対策をして駆除しようとしましたが、なかなかできませんでした。業者にお願いすると早いと聞いたので、今回、電話でお願いすることにしました。対応が早く、すぐに来てくださったように感じます。ねずみの駆除は簡単におわり、それ以来家の中でねずみを見かけなくなりました。対応も親切だったのでお願いしてよかったです。

  • 祖父母宅の屋根裏にネズミか何かがいるようで足音が聞こえていたため、害獣駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    Takaneさん 2016.12.28

    祖父母宅の屋根裏にネズミか何かがいるようで足音が聞こえていたため、害獣駆除を依頼しました。電話で問い合わせると、すぐに対応してくれました。実際に屋根裏を調べていただくと、ネズミだと分かりました。粘着テープのトラップを仕掛けたところ、すぐに捕まったようです。ネズミ侵入経路も塞いでいただけたので、安心しました。対応も良く、作業もスムーズたったので大変満足です。

  • 最近自宅のクローゼットでネズミを見かけ駆除できる業者を探していたところ、こちらの業者を見つけ身に来てもらうことにしました。

    4

    ねずみ駆除

    河西 恵子さん 2016.12.28

    最近自宅のクローゼットでネズミを見かけ駆除できる業者を探していたところ、こちらの業者を見つけ身に来てもらうことにしました。見に来てもらうとクローゼットのドアと天井部分の隙間から出入りしているのではないかとのことで、そのすき間をテープで塞ぐ作業を行うとそれからクローゼットでネズミを見かけることはなくなりました。

  • ねずみは色々な菌やウイルスを体内にため込んでいると聞いたことがあったので、業者に駆除の依頼をすることにしました。

    5

    ねずみ駆除

    磯野 小雁さん 2016.12.28

    ねずみは色々な菌やウイルスを体内にため込んでいると聞いたことがあったので、業者に駆除の依頼をすることにしました。我が家には子供がいたのでその点が心配だったのですが、安全な薬剤を使って駆除をしてくれたため子供に影響が及ぶこともなく良かったです。もう2度と侵入をされないために細い隙間も全部、埋めてもらいました。

  • 時々、台所でねずみのフンのような物が落ちているので、とても気になりました。

    4

    ねずみ駆除

    富岡 佑さん 2016.12.27

    時々、台所でねずみのフンのような物が落ちているので、とても気になりました。ねずみは不衛生ですし、すぐに増えますから要注意です。住宅への被害も危ぶまれるために、シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に問い合わせてみました。すると、ねずみ駆除も行っていると聞いて安心して相談しました。自宅に来て見積もりを出してもらいましたが、意外と手頃な費用で助かりました。正式にねずみ駆除を申し込んだら、すぐに巣を突き止めて駆除していただきました。ねずみの被害を広めないためにも、早めに駆除を依頼することが大事です。

  • 最近建物の壁から音がします。

    4

    ねずみ駆除

    岩淵 茜さん 2016.12.27

    最近建物の壁から音がします。素早い動きであちこちまわってるので気になって仕方ありません。正体不明な生き物がいるだけでも不安なのでJBR24に電話して調査してもらいました。調査結果はねずみが住みついていたのが原因でした。すぐにねずみ駆除をお願いしました。薬をまいてもらい予防してもらえたのでその後は何も起こってません。頼んで良かったです。ありがとうございました。

  • 愛知県名古屋市緑区の自宅でねずみの被害がありましたので、すぐに駆除をしたいと考えて連絡をしました。

    4

    ねずみ駆除

    ノムラ ノブヨシさん 2016.12.27

    愛知県名古屋市緑区の自宅でねずみの被害がありましたので、すぐに駆除をしたいと考えて連絡をしました。翌日には駆除をしてもらう事が出来ましたので、とても早い対応に満足する事が出来ています。駆除もしっかりとされており、それ以降はねずみを見る機会も被害も無くなりましたので、信用出来るような内容の腕前だと思います。

対応エリア

基本情報

住所
静岡県浜松市中区板
営業時間
定休日