かもべダイイチ株式会社(高知市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高知県に住んでいた時に起こったことです。

    5

    ねずみ駆除

    大和田 孝太郎さん 2016.12.11

    高知県に住んでいた時に起こったことです。その時住んでいた家でネズミがよく出るようになってしまいました。普通に生活しているだけなのにどうしてだろうと思ったのですが、どうにもできなかったので業者を依頼する事にしました。そしてこちらの業者に来てもらってすぐに綺麗に駆除してもらいました。そのおかげでそれ以降は巣を作ることはなくなりました。

  • 高知の一軒家に定年後女房と2人で住んでいるのですが、天井裏で夜中にねずみが走り回ってなかなか眠れない日々が続いたので、自分でねずみ取りを仕掛けたのですが一向にねずみが減らないのでこちらの業者に依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    尾形 慢太郎さん 2016.11.30

    高知の一軒家に定年後女房と2人で住んでいるのですが、天井裏で夜中にねずみが走り回ってなかなか眠れない日々が続いたので、自分でねずみ取りを仕掛けたのですが一向にねずみが減らないのでこちらの業者に依頼しました。少し料金はかかりましたがあれからねずみは一匹も出ないようになり、安心して眠れるようになりました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

  • ある日食器を洗っていると足元を何かが通った気配がしました。

    5

    ねずみ駆除

    対馬 充則さん 2016.11.26

    ある日食器を洗っていると足元を何かが通った気配がしました。よく見るとそれはねずみで本当に驚きました。そこでかもべダイイチ株式会社さんに駆除をお願いすることにしました。ねずみが隠れていそうな場所などを詳しく調べていただき、あっという間に駆除してもらいました。それ以来、ねずみの姿を見ることがなくなりほっとしています。

対応エリア

基本情報

かもべダイイチ株式会社(高知市)
住所
高知県高知市鴨部1丁目2-15-1F
営業時間
定休日
住所
高知県高知市鴨部1丁目2-15-1F
営業時間
定休日