A/出張エリア・北区・天満宮駅前・天満・中之島受付(大阪市北区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 勤め先の会社は大阪市北区にあるのですが、ここしばらくの間にネズミが出るようになって困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    高島 米蔵さん 2016.10.14

    勤め先の会社は大阪市北区にあるのですが、ここしばらくの間にネズミが出るようになって困っていました。罠を仕掛けても捕まらず、悩んで専門業者に連絡をしました。対応が良く、来てくれたスタッフさんも丁寧で、最初に説明をしてくれてから駆除作業に取り掛かってくれました。その後はネズミの姿を見かけることがなく、感謝しています。

  • ネットがつながらなくなったので、故障かなと思って色々調べてみると、ケーブルが切れていました。

    5

    ねずみ駆除

    小玉 友也さん 2016.10.13

    ネットがつながらなくなったので、故障かなと思って色々調べてみると、ケーブルが切れていました。しかも、小さい歯型があったので咬み切ったのはねずみのようです。予備のケーブルに取替えても再びねずみに切られそうなので、業者に駆除を依頼することにしました。部屋に訪れた業者に事情を話すと、珍しいですねと言っていました。見積り内容にも承知したので作業を開始してもらいました。業者はねずみの発生場所が壁に開いた穴と見たらしく、その近くにチーズを乗せた粘着シートの罠を2つ設置していました。数日ほど様子を見て下さいというので指示に従うことにしました。2日後、小さい悲鳴が聞こえたので罠を見ると、2匹の小さいねずみが罠を脱出しようとしていました。

  • この業者は安全面をしっかりと考えて、ねずみ駆除を実施してもらう事ができたのでとてもうれしかったです。

    3

    ねずみ駆除

    神崎 光さん 2016.10.12

    この業者は安全面をしっかりと考えて、ねずみ駆除を実施してもらう事ができたのでとてもうれしかったです。これ以上ねずみの被害が発生しないように丁寧で尚且つ慎重に駆除を実施してもらう事ができました。ねずみ駆除を実施する方法や発生しているねずみの種類など色々と細かい話をしてもらう事ができたので、個人的に納得できた利用でもありました。

  • うちには倉庫があるのですが、祖父が亡くなってからは開かずの間になっていました。

    4

    ねずみ駆除

    めぐろさん 2016.10.11

    うちには倉庫があるのですが、祖父が亡くなってからは開かずの間になっていました。ただ、このままでは駄目だと思い、中に入ってみたのですが、とてもひどい状態でした。特にねずみの糞があちこちにあり、業者さんを呼んだのですが、長年の放置が祟りかなり苦戦しました。それでも我慢強く取り組んでもらったおかげで、ようやく駆除でき、感謝しています。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・北区・天満宮駅前・天満・中之島受付(大阪市北区)
住所
大阪府大阪市北区西天満4丁目11
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市北区西天満4丁目11
営業時間
定休日