A/出張エリア・高槻市・柱本・三島江・唐崎南・玉川受付(高槻市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • いくつかの業者に連絡して見積りを聞いていたのですが、一番安く出来そうな業者だったということもありお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      有田 朝陽さん 2016.11.30

      いくつかの業者に連絡して見積りを聞いていたのですが、一番安く出来そうな業者だったということもありお願いしました。ネズミの駆除は実は昔業者に頼んで行ったことがあるのですが、一か月くらいしか持続せずにすぐにネズミをまた見かけるようになりました。それ以来諦めかけていたのですが、今回こちらの業者に依頼して駆除を行ってからは一切ネズミを見なくなりました。

    • A/出張エリア・高槻市・柱本・三島江・唐崎南・玉川受付に依頼しまして、ねずみ駆除をお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      日下 友以乃さん 2016.11.29

      A/出張エリア・高槻市・柱本・三島江・唐崎南・玉川受付に依頼しまして、ねずみ駆除をお願いしました。すぐに現地に来てくれて対応してもらいました。なかなか自分でできることではありませんでしたので、全てにおいてお任せしましたが、結果的にすべてのねずみを駆除してもらうことができました。料金もリーズナブルな設定になっていて良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・高槻市・柱本・三島江・唐崎南・玉川受付(高槻市)の会社概要

    住所 大阪府高槻市柱本新町11
    電話番号 072-679-2571
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL