A/出張エリア・貝塚市・貝塚駅前・石才・三ツ松受付(貝塚市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 祖父の家は築50年になるとても古い家なのですが、久しぶりに遊びに行ってみるとねずみが大量に住み着いていました。

      4

      ねずみ駆除

      戸塚 美帆さん 2016.10.12

      祖父の家は築50年になるとても古い家なのですが、久しぶりに遊びに行ってみるとねずみが大量に住み着いていました。これはどうにかしなければならないと思い、ネットで調べたA/出張エリア・貝塚市・貝塚駅前・石才・三ツ松受付さんにねずみ駆除をお願いしました。担当の方はすぐに来て迅速に作業をしてねずみを捕獲してくれました。料金も安くてよかったです。

    • ねずみが出たため、自分で駆除しようとしたのですが効果が見られませんでした。

      5

      ねずみ駆除

      浅川 礼子さん 2016.10.10

      ねずみが出たため、自分で駆除しようとしたのですが効果が見られませんでした。そのため、プロの方に力を貸してもらおうと思い、貴社にねずみ駆除を依頼しました。駆除してもらってからはねずみが出ることはなくなりました。貴社のおかげで我が家はねずみに怯えて暮らす生活から解放されました。本当にありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・貝塚市・貝塚駅前・石才・三ツ松受付(貝塚市)の会社概要

    住所 大阪府貝塚市麻生中835
    電話番号 072-420-1288
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL