A/出張エリア・旭区・旭区役所前・千林駅前・太子橋・中宮・赤川受付(大阪市旭区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 築40年の2階建てアパートに暮らしているのですが、最近ねずみが出るようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      久野 有起哉さん 2016.10.29

      築40年の2階建てアパートに暮らしているのですが、最近ねずみが出るようになりました。自分で捕まえようと思ったのですが、捕獲できず諦めました。そして利用したのが「A/出張エリア・旭区・旭区役所前・千林駅前・太子橋・中宮・赤川受付」です。穴を全てふさぎ薬剤を散布したら、数時間後に駆除を完了する事ができました。

    • 7年前に飲食店を始めました。

      5

      ねずみ駆除

      寺田 里奈さん 2016.10.28

      7年前に飲食店を始めました。中古の一軒家物件で綺麗でした。ところがネズミが出るようになり飲食店では有り得ない事ですから早急に手を打ちたくネットで検索したところ駆除業者があることを知りました。ネズミのサイズも大きく心配でしたが、コチラの会社にお願いしました所、的確な専門的な対処をしていただきまして無事に駆除して下さいました。本当にありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・旭区・旭区役所前・千林駅前・太子橋・中宮・赤川受付(大阪市旭区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市旭区千林
    電話番号 06-6956-6712
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL