A/出張エリア・春日井市・春日井IC前・神領・高蔵寺駅前・高森台・坂下町・東野町受付(春日井市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は野菜農家です。

      5

      ねずみ駆除

      永井 茜さん 2016.11.29

      私は野菜農家です。住宅の横に野菜収納の作業場があるのですが、ネズミが出るようになってきました。市販の仕掛けなど色々試しましたし工夫もしましたが全然意味がなく苦悩していました。そんな時に主人がネットで駆除業者があるから頼んでみようと言いコチラの会社に頼んでみることにしましたが、見事な技でネズミ達を撃退してくださいました。正確さが凄いです。本当にありがとうございました。

    • 引っ越してきて数日してから、ねずみらしい気配を感じるようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      宮内 浩正さん 2016.11.28

      引っ越してきて数日してから、ねずみらしい気配を感じるようになりました。自分で何とかしようとしていたのですが、3匹が固まっているのを見て怖くなりました。近くに駆除してくれる業者があることが分かったので、すぐに連絡しました。即座にくてくれて、あっさりと駆除してくれました。幸いにして再び現れることもたくて、安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・春日井市・春日井IC前・神領・高蔵寺駅前・高森台・坂下町・東野町受付(春日井市)の会社概要

    住所 愛知県春日井市神領町
    電話番号 0568-89-2917
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL