A/出張エリア・川崎市・宮前区・野川・東有馬・馬絹・横浜市・都筑区・北山田・すみれが丘・中川受付(川崎市宮前区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が一人暮らしをしていますが、高齢なので掃除などがあまりできなくなってきました。

    5

    ねずみ駆除

    藤原 りえさん 2016.11.20

    父が一人暮らしをしていますが、高齢なので掃除などがあまりできなくなってきました。私たち子供が帰らなければゴミ屋敷化してしまい、かなりひどい状態になってしまいます。そんな時、家の片付けをしていたところ、ネズミがキッチンにいるのを発見しました。そんな中で暮らすわけには行かないので、すぐに業者に連絡をして駆除してもらうことにしました。調べてもらったところ、私が見た1匹だけではなく、天井裏に数匹住み着いているとのことでした。薬剤を使って駆除してもらった後は掃除もくまなく行ってくれたので大変助かりました。

  • 祖母の家に泊まったときに、家の裏の溝の辺りから異臭がしました。

    4

    ねずみ駆除

    池内 和香さん 2016.11.19

    祖母の家に泊まったときに、家の裏の溝の辺りから異臭がしました。そのとき一緒に小動物の糞のようなものも見つけので、業者に連絡してネズミが棲息していないか調査していただきました。調査の結果、やはりネズミの棲息が確認されたので、急いで駆除をしていただくようにお願いしました。業者の方は棲家の正確な位置を特定をしてから駆除作業を始めてくれ、それ以降異臭は治まりました。

  • 私は自宅の隣にアパートを所有しているのですが、そこにねずみが出たと連絡がありました。

    4

    ねずみ駆除

    若松 栄一さん 2016.11.18

    私は自宅の隣にアパートを所有しているのですが、そこにねずみが出たと連絡がありました。大騒動になっていたため慌てて業者に連絡をして、駆除をしてもらいました。専門業者に依頼をしたことで入居者の人たちも納得をしてくれて、それ以上騒ぎが大きくなることはありませんでした。対策も講じてくれて、非常に良かったです。

  • 飲食店を経営しているのですが、店内やキッチンにネズミが出るようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    福士 浩正さん 2016.11.17

    飲食店を経営しているのですが、店内やキッチンにネズミが出るようになりました。常に清掃をしているのにも関わらず、ネズミが出てショックでした。市販の薬剤などでは効果がないので、専門の業者であるA/出張エリア・川崎市・宮前区に駆除の相談をしました。食品を扱うので、薬剤による駆除を控えてもらうように伝えると、ネズミが嫌がる超音波で駆除して頂きました。おかげで、頻繁に現れていたネズミがさっぱりといなくなって良かったです。

対応エリア

基本情報

住所
神奈川県川崎市宮前区馬絹590
営業時間
定休日