A/出張エリア・横浜市・鶴見区・鶴見区役所前・鶴見中央・鶴見市場駅前・平安・汐入・尻手・矢向受付(横浜市鶴見区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自家菜園で色々な野菜を作っているのですが、深夜になると物置の辺りでガサゴソとうるさいので、見に行ってみたら色々な野菜が食い散らかされていました。

    5

    ねずみ駆除

    ドイ サユミさん 2016.12.17

    自家菜園で色々な野菜を作っているのですが、深夜になると物置の辺りでガサゴソとうるさいので、見に行ってみたら色々な野菜が食い散らかされていました。これはネズミだということを確信しましたが、どうやって対処して良いのかわからないので業者さんに任せることにしました。結果的に色々な罠を仕掛けてもらったりアドバイスを貰って、駆除に成功。やはりプロは頼りになりますね。

  • 私は父から受け継いだ歯科医院をやっています。

    5

    ねずみ駆除

    浜口 隆太さん 2016.12.16

    私は父から受け継いだ歯科医院をやっています。建物がだいぶ古くはなりましたが全く不便なことはなかったので特に建て替えなどをしないでいたのですがネズミが物置スペースに出るようになりました。診療室に出てこられては、たまったものではないので、さっそく駆除業者に依頼してお願いしました。丁寧に駆除をして頂き今ではネズミはいません。助かりました。

  • ネズミがでると驚きますよね。

    5

    ねずみ駆除

    岩城 努さん 2016.12.15

    ネズミがでると驚きますよね。今回はキッチンに出没しました。他にもいるのかと思い、A/出張エリア・横浜市・鶴見区・鶴見区役所前・鶴見中央・鶴見市場駅前・平安・汐入・尻手・矢向受付に駆除してくれるよう頼みました。それからはネズミの音も聞こえなくなっています。キッチンが衛生的になり、料理にも身が入るようになりました。

対応エリア

基本情報

住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目20
営業時間
定休日