A/出張エリア・横浜市・旭区・白根・今宿・笹野台受付(横浜市旭区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 神奈川県に住んでいた時の家ではねずみに悩まされたことがありました。

      5

      ねずみ駆除

      後藤 有海さん 2016.12.16

      神奈川県に住んでいた時の家ではねずみに悩まされたことがありました。もしかしたら巣でもあるかもしれないと思ったので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、しっかりと調べてくれて巣を見つけてくれました。そして無事に駆除してくれたのでそれからは安心して生活する事ができました。

    • 高度な技術を有するベテランスタッフの尽力により、この度依頼したねずみ駆除が効率よく進められていきました。

      5

      ねずみ駆除

      黒川 奈々さん 2016.12.15

      高度な技術を有するベテランスタッフの尽力により、この度依頼したねずみ駆除が効率よく進められていきました。ミーティング時に伝えた多くの要望を踏まえて、より大きな満足感が醸成されるように様々な工夫を凝らしていただいたことも感謝しています。個々のスタッフが独自のアプローチを施してくださったことで信頼感が増しました。

    • 屋根裏に物音が聞こえるようになり何かいるなと思い御社へ相談しました。

      4

      ねずみ駆除

      市川 まさみさん 2016.12.14

      屋根裏に物音が聞こえるようになり何かいるなと思い御社へ相談しました。すぐにスタッフさんが駆けつけてくれて屋根裏を点検してもらうと、ねずみの親子が住み着いておりしかも足跡と糞で汚れていると聞き駆除をお願いしました。作業前、作業後は現場の違いを写真で見せて頂き、その後ねずみはいなくなりましたので安心です。

    • きちんとした準備をしてねずみの駆除に参加してくれたこちらの業者は、作業の前にしっかりと見積もりを提出してくれたので満足でした。

      5

      ねずみ駆除

      小玉 薫さん 2016.12.13

      きちんとした準備をしてねずみの駆除に参加してくれたこちらの業者は、作業の前にしっかりと見積もりを提出してくれたので満足でした。それに駆除担当のスタッフの方が、丁寧に家の隅々まで駆除してくれたので、ねずみを徹底的に退治出来ました。すべてのねずみの駆除が本当に上手くいったので、ねずみの被害が収まりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・旭区・白根・今宿・笹野台受付(横浜市旭区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市旭区中白根4丁目16
    電話番号 045-959-0102
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL