A/出張エリア・板橋区・高島平駅前・高島平・四葉・赤塚公園前・西台・蓮根駅前・坂下受付(板橋区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高島平団地から転居の夢は、果たしたものの、ねずみに悩まされることになってしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    ナカザワ ヨシノリさん 2016.12.26

    高島平団地から転居の夢は、果たしたものの、ねずみに悩まされることになってしまいました。新築の物件ですが、清潔に保つことができなかったのが、ねずみの発生を許してしまったのです。早速、業者の選定に入りました。A/出張エリア・板橋区・高島平駅前・高島平・四葉・赤塚公園前・西台・蓮根駅前・坂下受付は、懇切丁寧な業者です。

  • ねずみを何度か見かけたのですが自分で罠を仕掛けても駆除出来なかったので、駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    塩沢 友香さん 2016.12.25

    ねずみを何度か見かけたのですが自分で罠を仕掛けても駆除出来なかったので、駆除をお願いしました。すぐに駆除に駆け付けてくれたのがとても有難かったです。家に出てきたねずみの駆除だけでなく、新たにねずみが来ないよう侵入経路を塞いでいただいたため、ねずみを見ることはなくなりました。貴社のおかげでねずみに怯えることがなくなり、安心して生活することができるようになりました。

対応エリア

基本情報

住所
東京都板橋区四葉1丁目25
営業時間
定休日