A/出張エリア・板橋区・ときわ台駅前・常盤台・大谷口・上板橋駅前・前野町・中台受付(板橋区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、天井裏を何か走り回っている音が聞こえるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    堀越 和香さん 2016.12.24

    最近、天井裏を何か走り回っている音が聞こえるようになりました。たぶんネズミの類だろうと思い、A/出張エリアにネズミ駆除の依頼をしました。すぐに調査に来てくれ、駆除の日取りを決め、そして、しっかりとネズミを駆除してくれました。今では、天井の物音もしなくなりました。本当にネズミの駆除を頼んでよかったです。

  • 駆除業者って結構悪徳な業者が多いイメージだったんですけどこちらに相談そして駆除をやってもらったらイメージが変わりましたね、言い値じゃなくてしっかりとした価格設定でしたし色々と親身になって考えてくれますし本当に良い業者でしたね。

    5

    ねずみ駆除

    奥山 満さん 2016.12.23

    駆除業者って結構悪徳な業者が多いイメージだったんですけどこちらに相談そして駆除をやってもらったらイメージが変わりましたね、言い値じゃなくてしっかりとした価格設定でしたし色々と親身になって考えてくれますし本当に良い業者でしたね。料金も安かったです。作業の方の人柄もとても良かったですね、話しやすくて気さくな人でした。

対応エリア

基本情報

住所
東京都板橋区常盤台1丁目2
営業時間
定休日