A/出張エリア・町田市・高ヶ坂・成瀬・成瀬台・南大谷・玉川学園前・東玉川学園・金井受付(町田市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ネズミの駆除をお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      徳永 貴嶺さん 2016.12.31

      ネズミの駆除をお願いしました。暫く使用していなかった自宅の倉庫なんですが、必要になった機材があり中に入ってみたんですが驚きました。床一面と言ってもよい程のネズミの糞や紙類を食い散らかしたゴミだらけでネズミの住処になっていました。大事な用具やタイヤ類もありますので、気持ち悪くて取り急ぎ問い合わせしたら早々に駆けつけてくださいまして非常に助かりました。

    • 卓越した作業テクニックを駆使して、今回お願いしたねずみ駆除を具現化してくれたで、会社への信頼感が増しました。

      4

      ねずみ駆除

      小西 徹平さん 2016.10.12

      卓越した作業テクニックを駆使して、今回お願いしたねずみ駆除を具現化してくれたで、会社への信頼感が増しました。スタッフの個々が築き上げてきた作業スキームがしっかり生かされていたことを、強く印象付けられた形です。ねずみ発生源の特定が正確であったために、長期間再発生を防ぐ対策を講じることも可能となりました。

    • 自宅の庭にねずみが数匹いました。

      5

      ねずみ駆除

      石沢 賢治さん 2016.10.11

      自宅の庭にねずみが数匹いました。家の中でも、見かけたことがあり、どこか近くにねずみの巣があるのかと思い、東京都町田市でねずみ駆除をお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに自宅周辺を調査していただき、自宅の物置小屋にねずみが数匹発見され、おそらく、巣になっているとのことでした。無事駆除していただき、その後はねずみを見かけることはなくなり、助かりました。

    • まさか東京に住んでいてねずみの駆除をお願いする事があるなんて思いもよらなかったです。

      4

      ねずみ駆除

      小柳 恵子さん 2016.10.10

      まさか東京に住んでいてねずみの駆除をお願いする事があるなんて思いもよらなかったです。東京のネズミは沢山の美味しいものを食べているので大きいのが多く、そんなねずみが家の中を走っているのを見た時は驚いて心臓が止まるかと思いました。来てくれた業者さんも驚くほどの大きさでした。無事に駆除してもらえたので安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・町田市・高ヶ坂・成瀬・成瀬台・南大谷・玉川学園前・東玉川学園・金井受付(町田市)の会社概要

    住所 東京都町田市高ヶ坂7丁目7
    電話番号 042-720-1635
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL