A/出張エリア・小金井市・武蔵小金井駅前・貫井・本町・前原・東小金井駅前・中町・緑町・東町受付(小金井市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 築60年の住宅に暮らしているのですが、最近リビングにねずみが発生するようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      杉本 勇介さん 2016.12.22

      築60年の住宅に暮らしているのですが、最近リビングにねずみが発生するようになりました。食事をする場所なので放置するわけにはいかないと思い、「A/出張エリア・小金井市・武蔵小金井駅前・貫井・本町・前原・東小金井駅前・中町・緑町・東町受付」に相談しました。対象エリア内だったので相談すると、親切丁寧に価格や作業内容を教えてくれました。内容に納得したため、即決で依頼しました。

    • 駆除技法がとても高度で、高い効果を発揮してくれたことに多大な満足感が得られました。

      5

      ねずみ駆除

      三村 聖陽さん 2016.12.21

      駆除技法がとても高度で、高い効果を発揮してくれたことに多大な満足感が得られました。スタッフがこれまでの経験の中で培ってきたスキル・ノウハウがしっかり生かされていたことが印象的です。未来志向のアプローチが継続されて、より良い形で駆除の効果を高められたのも良かったです。料金の安さも評価ポイントとなりました。

    • 家の隣に飲食店が出来た影響かもしれませんが、家の中でねずみが走っているのを発見してしまいました。

      5

      ねずみ駆除

      黒木 博之さん 2016.12.20

      家の隣に飲食店が出来た影響かもしれませんが、家の中でねずみが走っているのを発見してしまいました。正直気持ち悪くて自分たちで対応するにもどうしたらいいのか分からず、迷わず業者の方にお願いする事にしました。小金井の駅近くに私の家があるのですが、この駅近くにある業者さんならすぐに対応してくれるだろうと思い電話をしてみたところ朗らかな口調で聞きやすく、家に来てくれることになりました。家に来るのもやはり近所さんという事もあるのか思ったより早くて、こちらの話をしっかりと聞いてくれてからすぐに作業に取り掛かってくれました。その作業はとても懇切丁寧で私の行き届かないところまで行ってくださりとても安心できるものでした。ねずみも無事に駆除してくれて本当に早くお願いしてよかったです。この節はありがとうございました。助かりました。

    • ごそごそと何かが動くような音がするので見に行ってみたら、ねずみがいたのでびっくりしました。

      5

      ねずみ駆除

      宮脇 鉄洋さん 2016.12.19

      ごそごそと何かが動くような音がするので見に行ってみたら、ねずみがいたのでびっくりしました。1匹ならまだしも、複数確認することができたのでこれは大変なことだと思いすぐにインターネット駆除業者を探しました。家の調査をしてもらうと、あちこちにねずみがいる証拠がありショックでした。駆除はもちろん対策もしてくれたため、感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・小金井市・武蔵小金井駅前・貫井・本町・前原・東小金井駅前・中町・緑町・東町受付(小金井市)の会社概要

    住所 東京都小金井市梶野町1丁目7
    電話番号 0422-59-0626
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL