A/出張エリア・江戸川区・篠崎町・篠崎IC前・新堀・東小岩受付(江戸川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私はあまり理解力が無いので色々と質問をしたんですけど凄く丁寧に説明をしてもらえたので納得が出来ましたね、料金も凄くわかりやすくて無料で見積もりを出してくれたので納得した上で作業を依頼する事が出来ましたね。

      5

      ねずみ駆除

      松崎 完爾さん 2016.12.23

      私はあまり理解力が無いので色々と質問をしたんですけど凄く丁寧に説明をしてもらえたので納得が出来ましたね、料金も凄くわかりやすくて無料で見積もりを出してくれたので納得した上で作業を依頼する事が出来ましたね。作業の感想ですけどこんなにすぐに解決できると思ってなかったですね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめです。

    • ねずみが大量に発生していて個人では駆除が不可能だったので、こちらの業者に駆除をやってもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      大路 聡さん 2016.12.22

      ねずみが大量に発生していて個人では駆除が不可能だったので、こちらの業者に駆除をやってもらいました。自宅に来て駆除作業を実施してくれた従業員の方は、ねずみの発生状況に適した対応をしてくれて、次々に大きなねずみを駆除してくれたので助かりました。自宅にいたねずみをすべて駆除出来たので、安心して暮らせるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・江戸川区・篠崎町・篠崎IC前・新堀・東小岩受付(江戸川区)の会社概要

    住所 東京都江戸川区上篠崎4丁目10
    電話番号 03-5664-0181
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL