A/出張エリア・江戸川区・葛西駅前・東葛西・葛西受付(江戸川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 久々に実家に帰ったら、ねずみがいました。

      5

      ねずみ駆除

      小西 良介さん 2016.12.16

      久々に実家に帰ったら、ねずみがいました。古い家なので仕方がないという人もいるかもしれませんが、非常に不衛生なので業者に依頼をして駆除をしてもらうことにしました。私がいる間に来てほしいと思い、早期に対応をしてくれるところを探しました。勝手を言いましたが、ここのスタッフの人は迅速に対応してくれてうれしかったです。

    • ねずみ退治をすべく、たくさんのアイテムを購入しました。

      4

      ねずみ駆除

      片桐 昴さん 2016.12.15

      ねずみ退治をすべく、たくさんのアイテムを購入しました。しかし失敗続きでストレスが溜まり、いい加減嫌になってきました。もう限界だと思いプロのお願いをしたら、たくさんのねずみを駆除することができました。まさに入れ食い状態でした。素人が退治をするのは非常に困難なので、こういった時にはプロに依頼をするのが1番だと思いました。

    • ねずみが多く住み着いてしまったのです。

      4

      ねずみ駆除

      長岡 祐一さん 2016.12.14

      ねずみが多く住み着いてしまったのです。そのままでは足音や鳴き声などで寝てもいられませんでした。そこで業者さんに来てもらったのです。ネズミ退治は罠を仕掛けたりして大掛かりなものでしたが、すぐに退治をするに至りました。今後もネズミ退治を依頼していきたいものであります。今回は本当に助かったと思っています。

    • しっかりとヒアリングをしてから作業に取り掛かってもらえるので自分の意図した駆除方法でやってもらえました。

      4

      ねずみ駆除

      鶴田 なぎささん 2016.12.13

      しっかりとヒアリングをしてから作業に取り掛かってもらえるので自分の意図した駆除方法でやってもらえました。料金も事前に詳しくわかるのでお金の心配も無かったですね、支払いの時も見積もり通りの金額で良かったです。駆除の効果も物凄く感じましたね、消毒などもしてくれるので幅広い場所におすすめの業者です。スタッフの方も気さくでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・江戸川区・葛西駅前・東葛西・葛西受付(江戸川区)の会社概要

    住所 東京都江戸川区東葛西6丁目2
    電話番号 03-5667-0449
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL