A/出張エリア・葛飾区・新小岩駅前・東新小岩・西新小岩・奥戸・細田・高砂受付(葛飾区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近やたらとねずみが多いと感じる様になった時期がありました。

      5

      ねずみ駆除

      寺本 麗奈さん 2016.12.12

      最近やたらとねずみが多いと感じる様になった時期がありました。ねずみの駆除方法を色々試してみましたが、解決しなかったので業者を呼ぶ事にしました。ネット検索すると、A/受付を見つけました。早速業者に電話すると直ぐに駆け付けてくれました。業者はねずみの発生要因と駆除方法を簡単に説明してくれながら、作業をしてくれました。終了後には、これでねずみもいなくなると業者は言ってくれ、非常に安心出来ました。

    • ねずみの駆除業者に頼んだことがありませんでしたので、どんな手続きになるのか知りませんでした。

      5

      ねずみ駆除

      西口 ひとみさん 2016.12.11

      ねずみの駆除業者に頼んだことがありませんでしたので、どんな手続きになるのか知りませんでした。そこで、A/出張エリア・葛飾区・新小岩駅前・東新小岩・西新小岩・奥戸・細田・高砂受付に教えてもらうことにしたのです。すると、担当者がきちんとゼロから教えてくれて感心しました。駆除に来てくれた作業員も清潔ですし親切対応でした。

    • ねずみが家に出てきたため、完全な駆除を求め、貴社にお願いすることにしました。

      4

      ねずみ駆除

      広川 禄郎さん 2016.12.10

      ねずみが家に出てきたため、完全な駆除を求め、貴社にお願いすることにしました。駆除に来てくれたスタッフの方は、作業前にどのような状況なのかを丁寧にヒアリングし、家の状態を見た後に駆除するためのベストな方法を決定し、その決定した方法についてきちんと説明してくれました。丁寧な対応にとても好感が持てました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・葛飾区・新小岩駅前・東新小岩・西新小岩・奥戸・細田・高砂受付(葛飾区)の会社概要

    住所 東京都葛飾区新小岩2丁目7
    電話番号 03-5678-6501
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL