A/出張エリア・柏市・柏駅前・明原・豊四季台・豊四季駅前・篠籠田・旭町・高田受付(柏市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 配線のトラブルがネズミが原因という事だったのでこちらに相談をしました、しっかりと調査をしてもらって一番適した方法でネズミ駆除をしてもらう事が出来ましたね、見積もりも透明性が高くて良心的な料金でしたよ。

    5

    ねずみ駆除

    松下 沙耶さん 2016.12.10

    配線のトラブルがネズミが原因という事だったのでこちらに相談をしました、しっかりと調査をしてもらって一番適した方法でネズミ駆除をしてもらう事が出来ましたね、見積もりも透明性が高くて良心的な料金でしたよ。すぐに効果を感じる事が出来たので感動しましたね、凄く頼りになる業者だったのでおすすめですよ。対応も早いです。

  • 殺すのは可哀想だなと思ったんですけど夜中の騒音に悩まされていたのでとりあえず相談という事でこちらに電話をしました、すると殺さない駆除。

    5

    ねずみ駆除

    三木 勇介さん 2016.11.30

    殺すのは可哀想だなと思ったんですけど夜中の騒音に悩まされていたのでとりあえず相談という事でこちらに電話をしました、すると殺さない駆除。追い払う形の駆除があるというので詳しく聞くととても良いなと感じたのでお願いをしました。本当に効果を感じましたし寄り付かなくする事もしてもらったので凄くよかったですね。

対応エリア

基本情報

住所
千葉県柏市末広町4
営業時間
定休日