A/出張エリア・千葉市・千葉駅前・千葉市役所前・末広・中央区役所前・都町・道場・東千葉受付(千葉市中央区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の壁の中から、何かが動いている音が聞こえてきました。

    5

    ねずみ駆除

    北川 ヒロさん 2016.11.14

    自宅の壁の中から、何かが動いている音が聞こえてきました。よく聞くとねずみの鳴き声が聞こえてきました。自分ではどうしてよいか分からず、千葉県千葉市でねずみの駆除をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、ねずみを駆除してもらいました。とても手際よく、対応してもらって、良かったです。

  • 居酒屋に時折、ネズミが侵入してきて、食品を荒らすようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    村上 太朗さん 2016.11.13

    居酒屋に時折、ネズミが侵入してきて、食品を荒らすようになりました。大切な在庫がなくなるし、不衛生なので、何とか退治しなければと考えるようになりました。それで、なじみの飲食店で紹介されたA/出張エリア・千葉市に相談しました。作業員の方はネズミが侵入する穴を塞ぐとともに、食品の保存方法についても助言してくれました。親身に最初から最後まで対応してくださり、有りがたいです。

  • テレビを見ていた時に、視界に動くものが目に入ったので見てみるとねずみがいました。

    3

    ねずみ駆除

    前田 あおいさん 2016.11.12

    テレビを見ていた時に、視界に動くものが目に入ったので見てみるとねずみがいました。目があったのでびっくりしたのですが、ねずみも驚いた様子でどこかに走り去って行ってしまいました。駆除方法がわからなかったので、業者に電話をすると様々な方法があることを教えてくれました。死骸を見ないで済む方法もあったので、それをお願いしました。

  • 3人いた子ども達も全員独立したため、夫婦2人で話し合った結果、我が家をダウンサイジングすることにしました。

    5

    ねずみ駆除

    笠原 鉄二さん 2016.11.11

    3人いた子ども達も全員独立したため、夫婦2人で話し合った結果、我が家をダウンサイジングすることにしました。手始めに家の中を片付け始めた矢先、物陰で小動物の動く音が聞こえました。物をどけてみると次の物陰に逃げ込むねずみの姿を確認。まずは駆除ということでA/出張エリア・千葉市・千葉駅前・千葉市役所前・末広・中央区役所前・都町・道場・東千葉受付に連絡です。即座に駆除してもらえました。

対応エリア

基本情報

住所
千葉県千葉市中央区富士見2丁目7
営業時間
定休日