A/出張エリア・松戸市・新松戸駅前・新松戸・小金原・平賀・北小金駅前受付(松戸市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々な駆除方法を選ぶ事が出来ますね、私の場合はまだ子供が小さかったので誤って事故が起きないような方法で駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    田崎 真一さん 2016.10.30

    色々な駆除方法を選ぶ事が出来ますね、私の場合はまだ子供が小さかったので誤って事故が起きないような方法で駆除をしてもらいました。しっかりと確実に効果を感じる事が出来ましたね、継続的にお付き合いをしてもらえるのでネズミ一匹最後まで駆除をしてもらえました。予防措置もしてもらえますし良心的な業者だったのでおすすめですね。

  • 自宅の1階には子供達の遊び部屋があります。

    5

    ねずみ駆除

    若槻 三省さん 2016.10.29

    自宅の1階には子供達の遊び部屋があります。中古住宅を購入したのですが、数年たってこの部屋にネズミが出没するようになりました。子供たちの衛生面でも心配がありましたし子供も勿論嫌がり部屋に出入りしなくなりました。早急に何とかならないかとネット検索したらネズミ駆除の業者があることを知りまして早速依頼しました。事情を話すと早い対応していただけて救われました。

  • いつの間にかネズミが出るようになり、押入れの中の荷物をかじられて迷惑していました。

    4

    ねずみ駆除

    浅田 みあさん 2016.10.28

    いつの間にかネズミが出るようになり、押入れの中の荷物をかじられて迷惑していました。この話を友人にしたところ、こちらの業者さんに駆除を依頼してみては、と勧められたのでお願いした次第です。駆除作業にはあまり時間は取られず、料金も割安でした。駆除後はネズミが出る事は、なくなりました。料金も時間もあまりかからず効果絶大なので利用してよかったです。

対応エリア

基本情報

住所
千葉県松戸市新松戸1丁目489
営業時間
定休日