A/出張エリア・浦安市・浦安市役所前・堀江・富士見・東野・中央公園前受付(浦安市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の家は夏から秋にかけて、家でネズミが台所や天井裏で発生しやすくこちらの業者にお願いして解決策や原因の方を詳しく教えてもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      大城 恵麻さん 2016.12.31

      私の家は夏から秋にかけて、家でネズミが台所や天井裏で発生しやすくこちらの業者にお願いして解決策や原因の方を詳しく教えてもらいました。もちろん、ネズミ退治の方も徹底的にやってもらい、問題だったネズミの進入口も業者の方が全部発見してくれたので、少し料金はかかりましたが、今年からはネズミの被害が全くなくなり、本当に感謝しています。

    • 天井からドタバタと走る音がしていました。

      4

      ねずみ駆除

      米沢 一樹さん 2016.10.10

      天井からドタバタと走る音がしていました。小動物が住みついているようなので、業者にお願いして調査をしてもらいました。そして、早急に駆除してもらいました。手頃な値段だったのですが、完璧に駆除ができていたので良かったです。また何かあったら、こちらの業者に頼みます。しっかり仕事をしてくれて、ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・浦安市・浦安市役所前・堀江・富士見・東野・中央公園前受付(浦安市)の会社概要

    住所 千葉県浦安市堀江4丁目2
    電話番号 047-306-4470
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL