A/出張エリア・川口市・鳩ヶ谷駅前・鳩ヶ谷・南・辻・坂下町・里・本町・桜町受付(川口市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私のウチには生まれたばかりの小さい子供と3歳になる子供がいます。

      5

      ねずみ駆除

      森川 隼士さん 2016.12.14

      私のウチには生まれたばかりの小さい子供と3歳になる子供がいます。夫の両親と同居で多少家は老朽化しておりましたが問題ありませんでした。ところがある日玄関先にネズミが出入りするのを目撃しまして、見てみると玄関の門が穴をあけられネズミが数匹出入りしてました。驚きました。主人に相談したら駆除の業者があるから頼もうということになり、こちらの会社にお願いし、すぐに対応して頂きました。とても良心的な会社で感謝しています。

    • 駆除効果を高めるために多くの対策を講じてくれたことが印象的で、信頼性を高めるポイントとなりました。

      5

      ねずみ駆除

      広川 昴さん 2016.12.13

      駆除効果を高めるために多くの対策を講じてくれたことが印象的で、信頼性を高めるポイントとなりました。依頼したねずみの駆除はなかなか難しいものであったものの、ベテランスタッフの尽力もあって非常に丁寧に進められました。発生している場所を特定して、再発生を防止するための駆除に繋げられたことが高く評価しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・川口市・鳩ヶ谷駅前・鳩ヶ谷・南・辻・坂下町・里・本町・桜町受付(川口市)の会社概要

    住所 埼玉県川口市南鳩ヶ谷3丁目22
    電話番号 048-285-6041
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL