A/出張エリア・川口市・新郷・江戸袋・東本郷・本蓮・新堀・峯・赤井・前野宿・安行受付(川口市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の横には趣味で作った野菜や、干物などをしまっている小屋があります。

      5

      ねずみ駆除

      田畑 弘也さん 2016.11.27

      自宅の横には趣味で作った野菜や、干物などをしまっている小屋があります。ある次期から数匹のネズミが現れるようになり食料系がネズミに食われました。もう食べられる状態ではなくなっていましたから困ってネットで業者を探したら、こちらの会社が引き受けて下さるということで、早速お願いしました。とても助かりました。

    • ねずみの居場所をしっかり把握して、的確な駆除アプローチを駆使してくれたことが、信頼感を持ったポイントです。

      5

      ねずみ駆除

      阿久津 早紀さん 2016.11.26

      ねずみの居場所をしっかり把握して、的確な駆除アプローチを駆使してくれたことが、信頼感を持ったポイントです。作業を全て完了させるまでの期間が短く、長期間さの効果が実感できたのも良かったです。先駆的な取り組みを志向するスタッフが多いことも魅力的だと感じられたのです。さらに優位性が高い料金だったのも良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・川口市・新郷・江戸袋・東本郷・本蓮・新堀・峯・赤井・前野宿・安行受付(川口市)の会社概要

    住所 埼玉県川口市大字新堀199
    電話番号 048-287-7576
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL