A/出張エリア・川越市・川越市役所前・本川越駅前・宮元町・山田・今成・霞ヶ関駅前受付(川越市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 色々な業者に問い合わせをしたんですけど一番対応が良かったですね、料金もわかりやすくて良心的な料金だなと感じました。

      5

      ねずみ駆除

      阪本 ちえみさん 2016.11.25

      色々な業者に問い合わせをしたんですけど一番対応が良かったですね、料金もわかりやすくて良心的な料金だなと感じました。事前に調査をしてもらって本当に駆除の必要があるのか判断してくれます、不要な作業はしないので良いですよ。見積もりも無料なので価格で納得が出来なかったら断る事も可能でしたね。完璧な仕事だったので満足でした。

    • ねずみを見たので、駆除をしてほしいとお願いをしました。

      5

      ねずみ駆除

      野上さん 2016.11.24

      ねずみを見たので、駆除をしてほしいとお願いをしました。ここには豊富なノウハウがあったので、本当に良かったです。駆除の方法もたくさんあって、我が家に合った方法を提案してくれました。費用も安くて、気軽に頼むことができました。これまでねずみ駆除は高いと思っていましたが、ここであれば心配をすることなく依頼をすることができると思います。

    • 3年ほど前に飲食店をオープンしました。

      5

      ねずみ駆除

      小山 遥さん 2016.11.23

      3年ほど前に飲食店をオープンしました。経済的な部分もありましたが、アンティーク感を出したくて、あえて少し老朽化しつつある建物を購入しました。ところがネズミが現れるようになり飲食店である以上、それは絶対に許されないことでしたので早急に手を打ちたくネットで検索したところ駆除業者があることを知りコチラの会社にお願いしました。早急な対処をしていただけたおかげで、大事には至らずに済みました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・川越市・川越市役所前・本川越駅前・宮元町・山田・今成・霞ヶ関駅前受付(川越市)の会社概要

    住所 埼玉県川越市松江町2丁目2
    電話番号 049-228-6790
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL