A/出張エリア・川越市・川越IC前・南大塚・今福・砂新田・岸町・南田島・木野目受付(川越市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝ている時、上から音がして非常に気になっていました。

    5

    ねずみ駆除

    大津 未來さん 2016.11.22

    寝ている時、上から音がして非常に気になっていました。このことを友達に言うとねずみではないのかと言われたので、念のために調査をしてもらうことにしたのです。すると案の定、音の正体はねずみでした。自分の家にこういった害獣がいるなんてショックでしたが、駆除をしてもらって以降は音がしなくなりほっとしています。

  • 私は本屋を営んでいるのですが、建物が古いせいか、どこからかネズミが天井裏に入り込み、走り回るようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    中田 秀隆さん 2016.11.21

    私は本屋を営んでいるのですが、建物が古いせいか、どこからかネズミが天井裏に入り込み、走り回るようになりました。最初は走る音だけで、その姿は見えなかったのですが、先日、遂に店の中にも現れたため、駆除をお願いすることにしました。駆除は無事に成功をし、これでこれまで通り営業が出来ると安心致しました。ありがとうございました。

  • 思っていたよりも安く出来るんだなと思い依頼をしました、正直そんなに効果を感じれるのか不安だったんですけど劇的に改善出来ましたね、料金も追加料金も無く本当に安く済みました。

    5

    ねずみ駆除

    井出 詩織さん 2016.11.20

    思っていたよりも安く出来るんだなと思い依頼をしました、正直そんなに効果を感じれるのか不安だったんですけど劇的に改善出来ましたね、料金も追加料金も無く本当に安く済みました。アフターフォローもしっかりとしてるので良いですよ。作業員の方も気さくで話しやすかったですね、小さな気遣いも感じる事が出来ました。おすすめですね。

対応エリア

基本情報

住所
埼玉県川越市大字砂新田423
営業時間
定休日