A/出張エリア・春日部市・南桜井駅前・庄和受付(春日部市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅台所の棚の中にしまっておいた食品がネズミの被害にありました。

      5

      ねずみ駆除

      滝 剛基さん 2016.10.29

      自宅台所の棚の中にしまっておいた食品がネズミの被害にありました。袋は封がしてありましたが、噛み切られておりかなり驚きました。衛生面が不安でまた出てこられても困るので、業者に駆除をお願いすることにしました。ここの業者は初めての利用でしたが、電話での対応なども細かく話しを聞いてくれてとてもよかったです。作業の進め方なども的確で、いくつもの作業を手掛けてきたのだとわかり実績ある業者さんに依頼でいてよかったと思いました。

    • スピーデイーに駆けつけてもらえたので忙しい私にとっては本当にありがたかったですね、色々と細かい打ち合わせが出来ましたし作業日も自分の都合の良い時間帯などにやってもらう事が可能でしたね、客の立場になってしっかりと対応してくれる業者でしたよ。

      5

      ねずみ駆除

      寺脇 麗奈さん 2016.10.28

      スピーデイーに駆けつけてもらえたので忙しい私にとっては本当にありがたかったですね、色々と細かい打ち合わせが出来ましたし作業日も自分の都合の良い時間帯などにやってもらう事が可能でしたね、客の立場になってしっかりと対応してくれる業者でしたよ。実際の作業の感想ですが凄く効果を感じたので満足でしたね。おすすめですよ。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・春日部市・南桜井駅前・庄和受付(春日部市)の会社概要

    住所 埼玉県春日部市永沼1821
    電話番号 048-718-0127
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL