ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・利根町受付センター(北相馬郡利根町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 飲食業を営んでおり、そのお店でまさかのネズミを発見しました。

      5

      ねずみ駆除

      寺西 耕司さん 2016.12.14

      飲食業を営んでおり、そのお店でまさかのネズミを発見しました。これは数匹は潜んでいると思ったので、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・利根町受付センターに連絡して来てもらいました。対応がはやかったので、とくに厨房で被害にあうことがありませんでした。このスピード感に感動しました。

    • ネズミの駆除をしてもらう必要があり、ANSIN害虫駆除の利根町受付センターに電話連絡してみました。

      5

      ねずみ駆除

      正木 光洋さん 2016.12.11

      ネズミの駆除をしてもらう必要があり、ANSIN害虫駆除の利根町受付センターに電話連絡してみました。電話の応対もとてもよく、調整してくれて翌日に来てくれました。そして、駆除を行ってもらったのですが、特殊な道具等をたくみに使って、退治してもらえました。掃除もきちんとして頂き、何事もなかったかのような綺麗さになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・利根町受付センター(北相馬郡利根町)の会社概要

    住所 茨城県北相馬郡利根町四季の丘1丁目1
    電話番号 0120-934762
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL