ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・土浦市受付センター(土浦市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店舗の屋根裏にネズミが繁殖しているようで、足音だけでなく実際にネズミを見たり糞の被害に悩まされていました。

    5

    ねずみ駆除

    岡崎 だん吉さん 2016.10.25

    店舗の屋根裏にネズミが繁殖しているようで、足音だけでなく実際にネズミを見たり糞の被害に悩まされていました。飲食業なので害虫は早めに駆除したいため、ANSIN害虫駆除さんにネズミ駆除を依頼しました。今いるネズミの退治だけでなく、繁殖を抑えるためのコツや進入経路を塞ぐなどのアドバイスも頂き、大変助かりました。

  • 実家では父か定年後に家庭菜園程度の野菜を育っているのですが、ビニールハウスも利用しています。

    5

    ねずみ駆除

    大貫 佑さん 2016.10.23

    実家では父か定年後に家庭菜園程度の野菜を育っているのですが、ビニールハウスも利用しています。そのハウスの隅で動物の抜けた毛と、黒い糞のような物をむつけました。父はネズミだろといいましたが、このままにしておくとハウスに穴があいたりと大変なので業者に駆除を依頼することんいしました。ハウス周辺を調べてもらうと、やはり一部食い破られている所がありました。その場所を重点的に駆除と対策を行ってもらいました。やはり業者のかたは作業が早くて駆除をしっかりしてもらえたのでよかったです。

  • 自宅にネズミがいるのは分かっていたので色々対策したのですが、まったく捕まえることができず困りました。

    5

    ねずみ駆除

    鎌田 敏和さん 2016.10.22

    自宅にネズミがいるのは分かっていたので色々対策したのですが、まったく捕まえることができず困りました。ゴキブリのように罠を設置してすぐ捕まえることはできず、知能が高いぶん厄介だと思いました。このままでは無理だと感じ、プロの業者へ依頼して駆除をお願いする事にしました。やはり駆除などにかかる費用が気になりました、自分が想像していた金額よりも割安だったので助かりました。駆除も無事にしてもらう事ができてよかったです。

  • 2ヶ月ほど前から夜寝ている問に天井から何かが走り回る音がするようになり、ANSIN害虫駆除に電話をして早速来てもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    向井 隆さん 2016.10.20

    2ヶ月ほど前から夜寝ている問に天井から何かが走り回る音がするようになり、ANSIN害虫駆除に電話をして早速来てもらいました。するといたのはハクビシンという小型の動物でした。見た目は可愛いですが、住み着かれると糞尿で家の柱などが腐ってしまうこともあるそうなので、即日駆除となりました。その後は静かに暮らせています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県土浦市桜ケ丘町16
営業時間
定休日