ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・筑西市受付センター(筑西市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は旦那の実家で義理の母と生活していますが、何日か前に台所でネズミを見かけました。

    4

    ねずみ駆除

    川合 右京さん 2016.10.16

    私は旦那の実家で義理の母と生活していますが、何日か前に台所でネズミを見かけました。母に聞くと知っていたがどうにもならないと言いました。私はネズミがいるなんて絶対に耐えられないと旦那に相談をし、ネズミ駆除依頼をこちらにお願いしました。電話での対応は非常に丁寧でした。当日もテキパキと働き頑張って下さいました。それからネズミを見ていません。

  • 私の自宅にネズミがいるのを家族が見つけて、どうやら住みついてるらしく、ネズミのフンの臭いがキツくて悩んでました。

    5

    ねずみ駆除

    田原 窈さん 2016.10.14

    私の自宅にネズミがいるのを家族が見つけて、どうやら住みついてるらしく、ネズミのフンの臭いがキツくて悩んでました。知人に相談したら茨城県にある駆除業者を、紹介してくれすぐに問い合わせてみました。そしたら親切なスタッフが自宅まで来てくれ、見積もりと現状を確認したら、ネズミが屋根裏に繁殖してるとのことです。このまま放っておくと臭いの被害が深刻になるので、早期にネズミ駆除作業をしてもらい、ユニークなスタッフに感謝してます。

  • 屋根裏から足音が聞こえて来ることがありました。

    4

    ねずみ駆除

    田代 真悠子さん 2016.10.11

    屋根裏から足音が聞こえて来ることがありました。それがねずみでした。自分で駆除を試みるも上手く行きませんでした。そこで業者に依頼をしたのです。実際に業者はすぐに作業をしてくれました。ねずみの駆除は手際よく行われていきました。ねずみはすぐに居なくなりました。こんなことならもっと早く業者に依頼をすればよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県筑西市竹垣542
営業時間
定休日