ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・古河市受付センター(古河市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 多くのねずみに悩まされていたのですがねずみ駆除をこの業者に実施してもらって、大変満足しています。

      5

      ねずみ駆除

      安永 芳正さん 2016.12.17

      多くのねずみに悩まされていたのですがねずみ駆除をこの業者に実施してもらって、大変満足しています。素晴らしい対応を受ける事もでき、駆除以外にも色々と納得しています。ねずみ駆除を実施する時、こちらにも分かるように説明を実施してくれただけではなく、人の体に影響を及ぼさない薬を使用してくれたので安心感も高かったです。

    • ずっと天井からカリカリという何かを掻くような音が聞こえてきて怖かったので、もしや、と思い依頼して調べていただきました。

      5

      ねずみ駆除

      宮地 圭さん 2016.12.14

      ずっと天井からカリカリという何かを掻くような音が聞こえてきて怖かったので、もしや、と思い依頼して調べていただきました。その結果やはり思った通りネズミが何匹か天井に住み着いていたようだったので、依頼して良かったと思っております。自分でするのはやはり小さい動物ではあると言え怖かったので、迅速に対処していただき、大変ありがたかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・古河市受付センター(古河市)の会社概要

    住所 茨城県古河市葛生813
    電話番号 0800-2226009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL