ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・稲敷市受付センター(稲敷市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 以前、私が茨城県に住んでいた時の話です。

      5

      ねずみ駆除

      浜本 美優さん 2016.10.15

      以前、私が茨城県に住んでいた時の話です。その時に家の屋根裏部分から小動物の物音がよく聞こえたので、ネズミでもいるのではないかと思って、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・稲敷市受付センターに問い合わせしました。すぐに調べてくれるということで来てもらい、ネズミを発見したので対応してもらいました。きれいさっぱり退治してもらいました。

    • ねずみが追いかけっこをしていたことに驚愕を覚えました。

      5

      ねずみ駆除

      カナザワ タカマサさん 2016.10.14

      ねずみが追いかけっこをしていたことに驚愕を覚えました。わたしひとりでは対策はできないと感じたため、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・稲敷市受付センターにお願いをしました。手際よく作業をしてくれたおかげで、ねずみの出現がなくなり安堵しているところです。次回もお願いしたい業者さんです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・稲敷市受付センター(稲敷市)の会社概要

    住所 茨城県稲敷市柴崎8793
    電話番号 0800-1113286
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL