有限会社アリックスの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏をねずみが走っている音がしました。

    5

    ねずみ駆除

    外山 ケンイチさん 2016.10.30

    屋根裏をねずみが走っている音がしました。どうにかしたいな、と思いここへ連絡をしてみました。すぐに駆けつけて下さり、どのような状況なのか、の確認をして、私達素人にもとても分かりやすく親切丁寧に説明をしてくれました。その上でどのような駆除の仕方が最適なのかを提案してくれ、とても親切丁寧で良かったです。次の時もここにお願いしたいと思いました。

  • 宅配寿司を営業しています。

    3

    ねずみ駆除

    クボタ ユキヒロさん 2016.10.26

    宅配寿司を営業しています。厨房にねずみが出てしまい、早めに対処を行う必要が出てしまいました。ねずみの対処は初めてでしたので、どこに頼んだらよいかもわからず、有限会社アリックスさんに頼みました。電話で聞いた料金も問題はなく、話し方も感じがよかったので、問題なく頼みました。丁寧な仕事ぶりで感じもよく、本当によい業者さんです。

  • 家でネズミを見つけました。

    5

    ねずみ駆除

    加藤 さゆりさん 2016.10.20

    家でネズミを見つけました。気持ち悪かったので、すぐに業者の方に連絡をしました。連絡後、すぐに駆けつけてもらい、ネズミを駆除してもらいました。駆除を依頼したのが半年ほど前なのですが、現在まで一度もネズミを見かけていません。また、ネズミを出にくくするアドバイスなどもしていただき、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社アリックス
住所
長崎県佐世保市勝海町292-3
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市勝海町292-3
営業時間
定休日