便利屋本舗の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
2件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、こちらで古くなったお店の器材の処分をお願いしたんです。

    5

    ねずみ駆除

    吉川 寿々花さん 2016.12.27

    先日、こちらで古くなったお店の器材の処分をお願いしたんです。その時、来て下さった方がネズミを発見して、うちでネズミの駆除も出来ますよっておっしゃったんです。まさか便利屋さんでネズミ駆除?最初はそんな風に思ったのですが、料金もお安かったので、一度お願いしてみる事にしました。実際にやっていただくと、すごく専門的でしっかり駆除していただく事が出来ました。もう全然お店でネズミを見かけません。本当にありがとうございました。

  • 家の中にネズミがいると電源コードをかじったり、壁に穴を開けたりと被害が大きくなってしまうので、早めに駆除しました。

    3

    ねずみ駆除

    岡山 愛子さん 2016.11.29

    家の中にネズミがいると電源コードをかじったり、壁に穴を開けたりと被害が大きくなってしまうので、早めに駆除しました。天井裏にはネズミの巣があるので、毎晩そこに集まってきます。自分で天井裏を見たのですが、暗くてとても駆除出来そうにないので、業者に来てもらって巣を取り除いてもらいました。電話で相談したら即座に対応してくれたので助かりました。

  • ねずみ退治をしているところを知らないかと尋ねてみたら、便利屋本舗がいいと言われたため電話をしました。

    5

    ねずみ駆除

    浅井 小雁さん 2016.11.10

    ねずみ退治をしているところを知らないかと尋ねてみたら、便利屋本舗がいいと言われたため電話をしました。便利屋がこういったことまでしてくれるのか半信半疑だったのですが、見積もりもきちんとしてくれて依頼後はすぐに作業に取り掛かってくれたため良かったです。専門知識も豊富で、色々と参考になりました。よく勉強をされていることが伝わってきました。

  • 最近になって横浜市港南区でねずみの被害が出て、我が家も同じ目に遭いました。

    3

    ねずみ駆除

    カイ マコトさん 2016.10.18

    最近になって横浜市港南区でねずみの被害が出て、我が家も同じ目に遭いました。罠を仕掛けても捕まらず、専門の業者さんに相談して駆除に来てもらうことにしました。約束の日に来てくれた業者さんは好印象の方で、作業手順からしっかりと説明してから駆除を行ってくれました。終わった後はねずみが出ることがなく、安心して暮らしています。

  • ねずみによる被害を受ける日々を送っていました。

    3

    ねずみ駆除

    金沢 寛さん 2016.10.12

    ねずみによる被害を受ける日々を送っていました。家は問題ないのですが、ねずみによる被害を受けていたのは物置です。棚や机などを保管していましたが、ねずみにかじられてしまったので破損してしまい、使用したくない状態になっていました。また、物置の柱もかじられた形跡があったので、これ以上の被害は嫌だったので便利屋本舗にねずみ駆除を相談してみました。駆除をしてもらえるのか不安でしたが、快諾してくれたので助かりました。また、適切な駆除作業によってねずみは消えたので感謝しています。

対応エリア

基本情報

便利屋本舗
住所
愛知県名古屋市中村区黄金通8丁目6
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中村区黄金通8丁目6
営業時間
定休日