株式会社島村工務店の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中にネズミがいることに気がついたのですが、トラップや虫あみなどを使っても全く捕獲できず、悩んでいました。

    5

    ねずみ駆除

    志田 美優さん 2016.11.27

    家の中にネズミがいることに気がついたのですが、トラップや虫あみなどを使っても全く捕獲できず、悩んでいました。豊田市まで出張可能な駆除業者は無いのか探してみたところ、見つかったので、その業者さんに実際に来てもらうと、入念な調査の結果、床下のネズミの生息地を特定してくれました。その後捕獲が完了しネズミは家から一匹もいなくなりました。

  • 倉庫の中って入り口がまったく無いようでもネズミはどこかから入ってきてしまうのですね。

    5

    ねずみ駆除

    児島 隆博さん 2016.11.24

    倉庫の中って入り口がまったく無いようでもネズミはどこかから入ってきてしまうのですね。幸いまだ被害らしい事態は発生してはいなかったので、対応をしていただきました。今でもどこから侵入したのかは分かっていないのですが、駆除してもらった上でネズミよけの対策をしてもらったことで、あれ以来侵入はされていないようです。

  • 愛知県豊田市にある株式会社島村工務店さんに、ねずみの駆除をやってもらったのですが、すごく丁寧な作業が多かったので気に入りました。

    5

    ねずみ駆除

    前田 直人さん 2016.10.20

    愛知県豊田市にある株式会社島村工務店さんに、ねずみの駆除をやってもらったのですが、すごく丁寧な作業が多かったので気に入りました。ねずみがとても多く生息しているエリアを徹底的に駆除してくれて、ねずみが近寄らないようにしてくれたので感謝でした。おかげで自宅のねずみ被害が大きく減ったので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社島村工務店
住所
愛知県豊田市矢並町広畑846-8
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市矢並町広畑846-8
営業時間
定休日