株式会社三共消毒/関西支社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社三共消毒/関西支社にネズミの駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    武井 サダヲさん 2016.12.18

    株式会社三共消毒/関西支社にネズミの駆除をしてもらいました。様々な方法があったのですが、スタッフの人と話し合いをした結果粘着シートを使った方法を選びました。これを餌場や通路に置いておくと、次々にねずみがかかりびっくりしました。死骸の処理も業者の人がしてくれたため、非常に助かりました。子供が死骸を見なくて済むように配慮をしてくれたことも、うれしかったです。

  • 実家が食堂を経営しているのですが、その食堂の厨房にネズミが出たと父親から連絡があったので確認をしに行きました。

    5

    ねずみ駆除

    イイジマ リョウイチさん 2016.10.29

    実家が食堂を経営しているのですが、その食堂の厨房にネズミが出たと父親から連絡があったので確認をしに行きました。自分自身の目でもネズミの存在を確認したのですが、動きが早くて捕獲することが出来なかったのでこの業者に駆除をお願いしました。連絡から3日でスタッフが来てくれて、厨房に罠をたくさん仕掛けてくれました。翌日確認をしてみると何匹も罠に引っかかっていてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社三共消毒/関西支社
住所
大阪府大阪市中央区島之内1丁目3-33
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市中央区島之内1丁目3-33
営業時間
定休日